« 通院日は眠いので雑記。 | トップページ | コンテンツのあり方が変わってきている? »

2012年3月 3日 (土)

起きたらほとんど終わってた土曜日。

朝方寝て半日寝てりゃそりゃぁw

あまり書く事がないのですが、今日はたまたま見た番組が面白くてそれで余計に時間が潰れました;
シャナの劇場版、TV版の前にやってたら随分印象が変わってた気がするのですが。(凄く良かったです、1期が今ひとつだったので2期を見逃して、3期が初動で既に面白かったんですが折角ATーXと契約してるのでいずれ2~3期を繋げてやってくれるのに期待中)

そういや湾岸ミッドナイトのアニメ初見でした。監修にドリキン呼んでる時点で「ああ、監督は原作ちゃんと読んでませんね」と。流行らないだろうなと思ったら続きほとんど作ってないし。音楽も湾岸はああいうチャラいイメージじゃないんだよなぁ。香川久さんの無駄遣い。

ETVの日常が今日のは凄くツボでしたw。あの不遜さにはイエスマイロードとか言わないといけない気がするw。

で、PROMO-Xなう。あいなまさんは口調あんなでしたが、実物はあの口調でローテンション気味でした。ようはジゼルの温度のファムw。逆にあおちゃんがファムの温度のジゼルでした…というか白粉花たんそのままでしたw。あいなまさんの静かな唯さんっぽい雰囲気を見たい人はATーXオススメです。
キタエリさんちょっと心配な痩せ方してたの、ちょっとお肉つきましたねー。


さて明日はリアルタイムでプリキュア見ないと。先週と再来週、ポイント貯められない(なかった)からねw。去年ぜんぜんデータ放送チェックしなくて後悔したので、今年はしてます。


あいなまさんて25歳なんだ。ちょっとびっくりしたw。

|

« 通院日は眠いので雑記。 | トップページ | コンテンツのあり方が変わってきている? »