« 斜め上を目指すプリキュアw | トップページ | 風邪で調子悪くて寝ようとしたら。 »

2012年3月13日 (火)

緊張の糸が切れて体調崩す雑記。

上京近いので回復せねばならぬので雑記です。

今日で先着購入の案件はわかってる範囲で終了でした。
アゾネットのえっくすきゅーとまつりの魔女っ子ひめの/あいかVer1.1でしたが、ひめっちが5分かからず完売したので恐怖しました;発売開始と同時に発注して最速ペースでオーダリング済ませた筈ですが、決済完了した頃にはひめっち無くなってたという。恐ろしい;;
でもですね、
実はあいかさんが変わってないように見えてかなり改善されてます。実物見れば一目瞭然なのですが、残念ながらアゾンさんの写真では情報量が足りなくて質感が全く伝わってません。デザインは同じですが、合皮のテクスチャがはるかに良くなってます。ご覧になれる方はご覧になった方が。SDの衣装ばりの質感です。
ひめっちは本当にただ白くなっただけなのでw。

残りの魔女っ子はせらさんとなりましたが、今月受注の子を発送してから受注開始してほしいです。ポイントでだいたい半額。

昼にNHKの震災関連報道をたまたま見て、よく知る場所の惨状を耳にして恐怖のどん底に突き落とされるという事態がありまして(この辺は明日朝頃Twitterのログで)精神値回復のためにゲームをやってたら夕方頃ばったり倒れました。
そして今に至る。

明後日東京に発ちますが、夜出発なので準備は当日で間に合うので、明日は抗生物質入れてゆっくり寝てようと思います。


というかやっと一周したTooHumanがレベル40行ったあたりから無双気味になって急に面白くw。死にまくってたのが回復オーブとの兼ね合いでギリギリ間に合うようになってきたし。
続編出るなら予約買いかも。

|

« 斜め上を目指すプリキュアw | トップページ | 風邪で調子悪くて寝ようとしたら。 »