« うっかりブログ書く前に薬入れてオートシャットダウンと競争開始の雑記。 | トップページ | 思わぬ収穫。 »

2012年3月 7日 (水)

ストレスたまれぅ。

手短に。

先着順の案件が来週の火曜日までに4つもあります。
うち二つは明日。
週末の案件でスケジュールが随分変わるので、それはどうしても押さえたいのですが、意識して押さえるようになって以降確実に取ってるものの今回はちと難しいかも…ライバル増えた。

抽選の結果待ちよりはいいんですが(運じゃないから)、どうにも待つのが苦手で。
ちょっと薬のお世話になりがち(処方薬ですので通報とかせんようにw)です。

能力順の案件は私にとっては軽い(成否を問わず)です。ダメモトって思えるしw。

火曜の件が済めば当面そういうのなしなので、とりあえず週末の件を主眼に、明日の案件をなんとかします。


にしても、ストレス解消への道筋にストレスが横たわっているってもなんなんですかねw。
確率の低い勝負だけど差し引きゼロな気が若干してきましたw。
別に自分の将来とかに繋がるもんでもないしなぁw。
生きてるだけで大変なのは、今に始まったことではないのですが。



関係ないですが、プリキュアNSは0時上映をやるようです。
大人が見ても、という作品という点におおいにうなづきますが(忍ばせてあるメッセージには、一緒に見に来ているご両親向けのものが多い)ちょっとはしゃぎすぎかな、とも思います。大人向けをやるならオールナイトをもっとやってほしいなぁ。
あと、東映さんにはそろそろミラクルライトを入場者全員に、としてほしいです。ノリとかそういうのじゃなくて、皆の気持ちが繋がる様子を目に焼き付けたい。本当はDX1の時点でそうしておいてほしかったのですが。
大人が振らないと子供も振らないというのが映画とコンサート両方見た印象です。

|

« うっかりブログ書く前に薬入れてオートシャットダウンと競争開始の雑記。 | トップページ | 思わぬ収穫。 »