« 風邪で調子悪くて寝ようとしたら。 | トップページ | はじめて3D作品を映画館で観ましたー。 »

2012年3月15日 (木)

出発一時間前。

…なので、ちょろっとしか書けないですが。
(詳しくは明日朝以降本日分のTwitterまとめをお読み頂ければ)

家で久々に家族にやらかされまして。発作気味で出発が危ぶまれた感じでしたが、Twitterの会話が充実していたので何とかなった感じです。

明日から楽しければ今日はつまらなくてもいいですけども。
議員より組織内での地位が上だった政治屋は人に詫びる事もできないという事実にだけは40年かけても慣れません。

駄目なものは駄目という事ですねー。

部下が増えると人は馬鹿になると思います。
願わくば今のような立場(雇用主と対等、仕事仲間とも対等)で生きて行きたいものですが。
上司と部下どっちがいらない?と言われたら大抵の人は上司と答えるでしょうが、私は絶対部下です。そう思う程度には自分が大事です(苦笑)。これ以上馬鹿になるくらいなら吊る。

ちゅわけで出発です。時間の繋ぎが上手くいくといいのですが。あとなるべく雨降らないで欲しい。

|

« 風邪で調子悪くて寝ようとしたら。 | トップページ | はじめて3D作品を映画館で観ましたー。 »