« Amazonはドールの入荷数がそう多くないみたい。 | トップページ | 正直なところ。 »

2012年3月10日 (土)

プロジェクトミライのために3DSを購入した皆さんへ。

まずすれちがい通信の準備をして、なるべく本体はスタンバイ状態で持ち歩きましょう。
普通のDSと比べると驚くほどランタイム短い3DSですが、スタンバイなら3日は動きます。
だんだんわかってくるかと思いますが3DSで一番楽しいのはマンハントなのでw。

プロジェクトミライはぷちぷく届いてますが、まだ開封してません。
初回特典のミニトートの絵柄がかわいすぎる!!

すれ違った時に相手に最後に遊んだソフトが表示されるのですが、しばらく秋葉原界隈ではミクな気がしますねw。私は携帯系デバイスはケーシングあまりしないのですが、3DSは本体添付のARカードと「ここ一番のダミーソフト」をしまっておくために入れてますw。プリキュア関連のイベント行く前には必ずYesプリキュア5GoGoにしてます。あれはタイトルこそGoGoですが、OP見ればわかりますがオールスタープロジェクトの走りにあたる映像入ってるので。ついでに格ゲーなのでw。

プリキュアオールスターズのソフトを3DS用で出して欲しいのですけどねぇ…


TooHumanが面白くて、そろそろCOOPしてくれる仲間が欲しくなってきました。プリキュアNSの舞台挨拶取れたので、上京ついでに格安の中古探してきて地元の身内に押し付けようかとw。200円ってのは流石に無さそうだけど;

今月いろいろ集中してて厳しかったんですが、俺妹2が延びてくれたのでちょっと助かりました。5月になったようですが、VITAでPSPのソフト走らせる事は考えず、とりあえずやっぱり3000は買っておこうかなと。PSO2までにはVITAも欲しいですが。

ところで結局PS3のぎゃるがんってどうだったんでしょう?売ってるの見たけど評判を全然聞かない。

|

« Amazonはドールの入荷数がそう多くないみたい。 | トップページ | 正直なところ。 »