« 兵器は高額になるほど政治が絡む。 | トップページ | さすがにちょっとてんぱってきたw »

2012年2月23日 (木)

ステルス風邪w

アレルギー性鼻炎を信じて疑わなかった鼻の症状ですが、抗生物質でさくっと止まりました。
(ただし発熱を伴って、だったので、今日は動けませんでしたし今回は早く切り上げますが)
相当に症状に慣れているつもりでも、症状の発現の仕方によっては騙されるものですね;
風邪とともにあるような人生でしたが、こうも見事に抗原抗体反応に化ける風邪は初めてです。

どちらも最終的には炎症を引き起こすので、区別がつくわけがないと医療系の方ほど仰るかもしれませんが、たぶん強アレルギー持ちの方ほど同意して下さると思います、感覚で別なものだと思うと。

これで無事に週末の東京を楽しめそうです。
ちとお腹の調子が悪いのが心配ですが(苦笑)。

|

« 兵器は高額になるほど政治が絡む。 | トップページ | さすがにちょっとてんぱってきたw »