« ステルス風邪w | トップページ | ホテルで日経の夕刊を貰ったので。 »

2012年2月24日 (金)

さすがにちょっとてんぱってきたw

とりあえず今回の上京はステージイベント見てくるのメインなので、そう大袈裟な荷物いらないというか、衣類さえきちんと揃ってれば後は薬を必要量持ってるだけで十分っちゃ十分なのですが、折角東京行くんだし、と思うと考え出した時…

案件Aを考える→準備中に案件Bを思い出す→案件Bの準備を始める→案件A途中放棄、をきわめて大きなループで繰り返す事が多くてですねw。

今もこれ書いてて「あ、3DS持ってってばんばんすれ違わなきゃ」って気づいたとこでw。久しぶりに3DS起動して「岩田さんがんばってはるなぁ」と思ったとこですよ!で、その間薬のことを忘れてた(ぁ

で、薬薬、って思ってると今度は首都圏が明日雨だって事を忘れると思うんですよw。
明日の宿が初めてなとこなので(茅場町界隈)頭いろいろこんがらがってますし。うー;
雨は困りますね、装備がほぼ防水とはいえ。日曜には晴れるといいな。

|

« ステルス風邪w | トップページ | ホテルで日経の夕刊を貰ったので。 »