« そういえば昨年のモーターショーで感じた違和感。 | トップページ | 番組消化地獄(注:結果は概ね天国…いややっぱ地獄) »

2012年2月 6日 (月)

宇宙の秘密に気づいてしまったゼ

巨神ゴーグはガンダムUCの後の世界。
(ヒント:襟)

てゆうか戦車砲効かない相手をコンビナート誘爆で倒そうとしたり、巨神兵団の進行を阻むのに橋を落とさなかったり、病的に頭悪い人ばっかりですかこの番組は;
ちちを見せるためだけにノーブラな悪のおねいさんとか。

古い作品で名が知れてれば名作とは限らない(むしろこれは迷作ですらない)典型例ですなー。
褒めるとこメカデザインくらいしか。

流石シャアという人物の中身に自分なりに気づくまで最近までかかった挙句、明らかに間違った結論に至った人は違うなぁ;

たまたま見た再放送にガックリ来たので書かざるを得ませんでしたorz


スマイルプリキュアの初回視聴率が歴代最低だったそうで、子供に嫌われる以前に親御さんに嫌われてしまったか、しまったその線もあったんじゃんと頭を抱えました。数字以上におもちゃが売れれば問題ないんですが、変身アイテムが化粧道具は大火傷フラグ…その上シプレ系デザインの妖精不人気も過去に経験済み…

NSの興行成績で支えるしかないかorz。ノルマ一人三回でー。あとキュアドールとふんわりキュアフレンズをー。

|

« そういえば昨年のモーターショーで感じた違和感。 | トップページ | 番組消化地獄(注:結果は概ね天国…いややっぱ地獄) »