« 軽い気持ちで始めたらとんだ藪蛇だった話(きゅーとれーと21あずにゃん製作話) | トップページ | 中古ソフトのバリューフォーマネーが異常な件。 »

2012年2月29日 (水)

今日は手短に。

福圓さんストライクウィッチーズ映画の初日舞台挨拶出るそうですが。
プリキュアオールスターズNSの初日一緒なんですが、NSの舞台挨拶には出ないと?
というかぴあにSWの舞台挨拶もう来てるのに、NSまだなんでどーしようとw

その年のセンターが抜けたのは、DX開始後水樹奈々さんだけ。あの人は紅白歌手なんで仕方ないかなと思ったりしますが、普通の声優さんが抜けるのは…。相当熱心にプリキュアに取り組んでる声優さんが多い中、福圓さん開始の段階から「プリキュアこんなに人気あったんですね」とか皆さんぽかーんとさせる発言した人なんで、非常に心配です。

もうまもなく月末締めなので日を跨いだらバスのチケットを取りますが、ちょっと心配だなぁ;
福圓さんどうこうでなく舞台挨拶ない可能性もあるもんなぁ。

ちと困り中です。

|

« 軽い気持ちで始めたらとんだ藪蛇だった話(きゅーとれーと21あずにゃん製作話) | トップページ | 中古ソフトのバリューフォーマネーが異常な件。 »