« まあそうなるよねーとは思っていましたがw | トップページ | 兵器は高額になるほど政治が絡む。 »

2012年2月21日 (火)

発作気味にアレルギーが発現するのは珍しくないけど。

それが鼻炎で来るとちょっとびっくりです;
今日の夕方くらいかな、突然鼻のムズムズからくしゃみが止まらない状態に。
で、何度か鼻かんで、どうしようクスリ足そうかな、と思ってたら一時間くらいで治まって、逆にびっくりしました。

アレルギー性鼻炎の薬はオノンとアレグラで完全武装状態なので、これ以上といってもPLくらいなのですが、オノンアレグラ体制でアレルギーの強発作(と言って構わない気がする;)が出たのは初めてで。
で、治まったと思ったら冷や汗がどっと出て。何やら謎なコンディションです。

そもそも今日は雪で、気温も低かったので南から花粉が来るような天気ではありませんでした。
とはいえ、いわゆる鼻風邪の時とは違う、強いムズムズ感を伴っていたので、アレルギー性鼻炎で間違いないと思うのですが;うーむ謎です。

…単に寒かっただけ?w

今週末上京なので、用心して一応抗生物質を使っておこうかなーと思います。

|

« まあそうなるよねーとは思っていましたがw | トップページ | 兵器は高額になるほど政治が絡む。 »