« スマイルプリキュア開始前時点での、これまでのメンバー+αの印象。(スイート終了後増補改訂版) | トップページ | カツカツになるほど忙しくないだけに、備忘録必須。 »

2012年1月10日 (火)

力技を駆使してでも日刊w。

ブログネタ: ブログ、どのくらい更新してる?参加数

やってる以上は毎日です。今日みたいに療養中であまり気力がない時はこのようにテーマに頼ってでもw。まだ中断前のがすぐ読めるかと思いますが、ココログにくる前を含めると六年休んでませんでしたよ?UPできない時(日本にいない時とか)は掲載が後日になりますが、そういう時はプレーンテキストで。

たぶん一日休んじゃうとまたグダるので、再開直後の今月は意識して書いてます。
勘が戻ってきたらぼちぼち取材ネタとリファレンス系をやっていくつもりです。

|

« スマイルプリキュア開始前時点での、これまでのメンバー+αの印象。(スイート終了後増補改訂版) | トップページ | カツカツになるほど忙しくないだけに、備忘録必須。 »