« 一応、先生方に悪いので… | トップページ | おもちゃは技術より発想。 »

2012年1月17日 (火)

そうそう、Twitterのログ残すようになりました。

ココログではできないので、gooブログさんを拝借しています。毎日朝あたりに過去24時間のログをまとめてくれてます。

ぬまにゃんのツイートまとめブログ(TSD Add On Kit Ver.2)はこちら。

お時間がある時にでもご覧下さいませませ。
(むしろあっちのが今は中身あるし;)

そういえば動画サイトzoomeがなくなっちゃったので、Add On Kit 1が無くなりましたし、動画入れてる記事はリンク切れで読込待ちが発生してます。動画カテゴリ作っておけばよかったんですが、やってなかったので;;
あと、ココログの仕様変更で写真の回転がおかしいとこがままあります。直そうにも記事の量が莫大でその中の一つにたどり着くのがマジ地獄です。一万行で一覧とかできればすぐなんですが、百行かないんじゃなかったっけ?>ここの仕様 ほとんど無理なので見逃して下さい;。
右カラムの項目の調整やツイートまとめサイトのアピアランスなど、ちょっとずついじっていきます。
長い目で見てやって下さい(苦笑)。

|

« 一応、先生方に悪いので… | トップページ | おもちゃは技術より発想。 »