« DSC-WX1の動画機能テスト。 | トップページ | お年賀写真・2012年版 »

2012年1月 1日 (日)

Re-Hello world.

去年ほど終わりが曖昧な年は生涯無かったように思っていましたが、言霊というのは意外と効くもので、新年のツイートで「切り替えて行こう」と書いてみたら、きちんと新年の実感が湧きました。

主治医の先生とも昨年最後の通院日に「実感薄いですね」「自然界には暦はあまり関係ないですしねー」なんて話をしていました。人の触れざる部分については相変わらず。いきなりの地震速報。新潟長野方面の皆さんご無事でしょうか。

てな感じで♪

一昨年ブログを終了後(サークル活動停止後)も、取材は続けていました。Twitterは使いまくりですが、連投してもアウトプットが追いつかない!このままじゃ頭が破裂する!と思ってたところで、ふとこのブログのアクセス解析を凄く久しぶりにチェックしてみたら。
いまだに60Access/day以上をキープしておりました。
感謝です!

昨年末身内の忘年会で今年の課題として「ブログ再開」を挙げました。とりあえずの足掛かりとして。とっかかりにすぎないつもりですが、何らかの発展を見せるかは流れ次第です。応援ないしご支援お願いします。右カラムの内容等はぼちぼちいじるとして、とりあえず。

ブロガーモードに♪DaDaDaDa!Switch On!(ぷりっきゅあ~♪)
それでは、またしばしのお付き合いを。

|

« DSC-WX1の動画機能テスト。 | トップページ | お年賀写真・2012年版 »