« 力技を駆使してでも日刊w。 | トップページ | なんか禅問答になっちゃうねこれw。 »

2012年1月10日 (火)

カツカツになるほど忙しくないだけに、備忘録必須。

ブログネタ: スケジュール管理は何でしてる?参加数

iPad2メインで、重要な要件は携帯にも書いてます。 とりあえず常にiPad2は傍らにあるので、まず見逃さないので。 昨年末携帯を機種変する前は携帯の使用率が高かったんですが、どうにもAndroidまだ慣れなくてw。 湾岸ミッドナイト風に言うと「弘法は誤る」という感じで(マテ

で、表題の通りなのですが、毎日何かあるなら頭の中で順序構築されてまず忘れないです。逆に飛び飛びだと完璧忘れるんで(何せ曜日を忘れる事がある)スケジュール管理が必要になってきます。
忙しくて焦ってる状態だと、案件を忘れたくても忘れられないんですよ;;てんぱっちゃいます。

|

« 力技を駆使してでも日刊w。 | トップページ | なんか禅問答になっちゃうねこれw。 »