« 上達の基本は楽しむことですから。 | トップページ | しまった! »

2012年1月12日 (木)

新年早々幸先悪いなぁ(>_<)

全く咳がひかないどころかどんどん酷くなって、いよいよ首筋から後ろ蹴っ飛ばされるような痛みまで出てきたので、東京行きのバスと宿をキャンセル。週末の上京は諦めました。のっそテンション下がったー;;

精神的な緊張のせいで悪化してたのかと思ったら、キャンセルを決めた途端にますます咳が酷くなっちゃったし。新年のおみくじだの占いだのが妙にいいのが気になってたけど、そういう年にいい事があったためしがないので、順当に年男として不幸に見舞われる気配がしてます;;

ロキソニンがきかなくなってきたのがきっついです;;
咳の力で首の骨折れる勢いですよ。やれやれ。年度中に済ませたい事、他にもあるんですが。

おとなしく横になってようと思います。

|

« 上達の基本は楽しむことですから。 | トップページ | しまった! »