« コネタマ終わっちゃうそうなのでその2。 | トップページ | 組曲『敗者なき戦い』完結。 »

2012年1月28日 (土)

コネタマが(略)その3。

ブログネタ: “行きつけの店”って、ある?参加数

あります。美容院は盛岡の岩手大学の近所のとあるお店ですし、上京時の宿はだいたいは神田セントラルホテル(たまにヴィアイン秋葉原)、横浜の宿は関内のスーパーホテル、その都合で揚州商人行く時はいつも横浜スタジアム店。映画は新宿のバルト9かピカデリーだけ(上京時しか映画は観ません)、お人形ボークス絡みでお店行く時は秋葉原SR(現・ホビー天国)、地元に戻ってローソンは牧野林店、セブンイレブンはせいほくタウン店。ファミマは旅行先でものすごく使っててお店もほとんど決まってますが地元でははこBOON使うときしか行きません。

そんなとこですかね?旅先から荷物出す時、平日ならクロネコの営業所に直で持ち込むので、何店舗かで顔を覚えてもらえていたりもします。ビジネス街の営業所にふらっと旅行者としてやってきて、必ずネコピット使うので覚えてもらえるみたい。

|

« コネタマ終わっちゃうそうなのでその2。 | トップページ | 組曲『敗者なき戦い』完結。 »