« 主役は遅れてやってくる? | トップページ | 昨日の検索ワード・100212版 »

2010年2月12日 (金)

国内で売って;いやほんとお願い。(あるいはPS3私の中で終了のお知らせ)

関連リンク: 米Sony、3D対応で200ドルのBDプレーヤー「BDP-S470」 -AV Watch.

 日本で売ってくれるか微妙ではありますが、これが出てやっと「PS3が何者なのか」が判明する気がするんですよね。廉価BDプレイヤーとして売られていたのか、それともゲーム機だったのか。前者な気がするのでこれは是非日本でも出してほしいところです。経済厳しいけど躊躇なく買うよ。もしかしたらソニスタで予約するかもしれない。

 不要論を唱えつつPS3からもオミットされたSACDが、こんな安い機械で再生機能復活したのも実はちょっと嬉しい(笑)。対応ヘッドフォンあるんで(D777SLね)ジャズのCDが出ているなら1枚くらいリファレンスとして買ってみてもいいかな?って感じです。

 で、これはアメリカ仕様だけかもしれないですが、iPhoneでコントロールできるのはちょっと嬉しい(笑)。

 録画機検討してるさなか(しかも期限があと2ヶ月;)の発表とはいえ、再生機1台あってもよくない?と思えちゃってる自分がいます;けいおん2期の録画用だから、まあそれはソフトで買っちゃってもいい気もしますもんね。1期も揃えちゃうだろうし、ひだまり☆☆☆も買っちゃいそう。うわぁ、連鎖出費こえー(笑)。

 にしても、これでやっと定番のメディアになるかなーって印象です>BD 量販店の売価で2万切るまでは正直疑わしいと思っていたので。

|

« 主役は遅れてやってくる? | トップページ | 昨日の検索ワード・100212版 »