« JRバスにしては珍しく。 | トップページ | 昨日の検索ワード・100221版 »

2010年2月22日 (月)

ごみしゅうしゅうしゃぁ~♪

 あの大合唱を私は忘れない(笑)。

 というわけで無事に帰着しております。バスの中では一度しか目を覚まさず(たしか3時半頃かな)車内点灯で目が覚めました。遅延があったので7時間近くほぼ熟睡していたようです。流石に普段ホバーレッグで歩数計がカウントされないとこ人に化けるために久々にレッグ2装備でいきなり1日1万歩オーバー×2ともなると身体も悲鳴を上げますな。脛の機能がロック寸前で先程エアーサロンパスで強制冷却かけました。

 ちょこっと仮眠してから(とか言って夕方になってそうで怖いけど;)覚えてるうちに今回の諸々をアウトプットしようかと思っております。

 ひだまつりの件もですが、他にも印象的なことがいろいろあったので。
(TwitterのTLに概ね書かれてることですが・笑)

 そういえば上京して東京駅以外の都内を歩かなかったのは初めてな気がする。
 こういうのもアリかなぁとちょっと思いました。お金使わずに済んだし;。

|

« JRバスにしては珍しく。 | トップページ | 昨日の検索ワード・100221版 »