« 引いて駄目なら押してみなの心。 | トップページ | 読者の皆さんに深い感謝を。 »

2010年2月26日 (金)

愛のなせる業と言わざるを得ない!

 あまりに釣りカードが多かったので、出先でついデータカードダスのハートキャッチプリキュアドリームダンスをやってきちゃいましたよ!そしたら1枚目でいきなり来ちゃいましたよ!

Photo

 ペアカートせっちゃん&空気たん!(マテ)
 二人出てきますがせっちゃんのカードにおまけでいのりんが背景につく構成なので、変身やセリフは全部せっちゃんです。

 私のせっちゃん愛が届いたよ!幸せゲットだよ!
 でもこれでキュアエンジェル=ピーチ側面が出るまでやる羽目になったような気も若干する(笑)。

 2回目やったらYesの緑の人だったのでがっくりでしたorz

|

« 引いて駄目なら押してみなの心。 | トップページ | 読者の皆さんに深い感謝を。 »