« ひだまりだいすきーっ!!と叫ぶ!! | トップページ | 八景島駅にて。 »

2010年2月21日 (日)

まーだーねーむーいー;

 10時ぎりぎりにチェックアウト予定ですが、ちょっと早めに荷物畳むので一投目を。

 今日は八景島シーパラダイスに行って、その後横ヨドもう一度眺めて、バス出発1時間前くらいに東京駅入りするようにそれまで横浜市内にいようかと思ってます。今回は出費避けるために秋葉原はパス。…会いたい人がいるんですが、今日シフト入ってるか聞きそびれちゃったから、今回はやめておきます。

 ホテルのフロントのお姉さんが昨日チェックインの時に「これからイベントでパシフィコです」って私が言ったのをちゃんと覚えててくれて、朝食の時に「楽しかったですか?今日はこれからどうされるんですか?」とエプロン姿で言ってくれたのでちょっと萌えました(笑)。←普通にかわいい人なんですが。

 お話するのに喉がガラガラになってて困ったよ;
 今トローチ使用中。

 プリキュアも見たし今日も頑張るぞ~ぅぅぅ(ヘナヘナ) らめぇ、かえりたい~。

|

« ひだまりだいすきーっ!!と叫ぶ!! | トップページ | 八景島駅にて。 »