« もうすぐひだまつり開演。 | トップページ | まーだーねーむーいー; »

2010年2月20日 (土)

ひだまりだいすきーっ!!と叫ぶ!!

 もうエネルギー使い切ったので詳細後ですが。

 すごかった!超☆ひだまつり!ほんとにチョーさんきたし!!(笑)
 で、原作者様がキャストと同じ扱いでずーっと出ずっぱり!!すごい!!歌上手いし!!
 生新谷をようやく見られて至福でした~。横ノリガーリッシュシンガー様健在~あぁっ絶対領域がまぶしすぎる~。そしてやっぱり好みのタイプすぎる。

 さくらさくら咲くの生をひだマーブル(marble+うめてんてー!)で歌ったとこでもうめっちゃゾクゾクきたよ!なんかハートキャッチプリキュア!のEDのモブになった気分だったよ!w

 ゆのっちの目覚まし時計の実物を見られるとは思ってませんでした(笑)。

 ううう、心残りがあるとすれば、みんへるさんも引っ張っていくんだった!それだけ!
 とりあえず以上!続報をマテ!

|

« もうすぐひだまつり開演。 | トップページ | まーだーねーむーいー; »