« 昨日の検索ワード・100222版 | トップページ | 昨日の検索ワード・100224版 »

2010年2月24日 (水)

昨日の検索ワード・100223版

 解析対象期間: 2009年2月23日(火)

 サンプル数:249、パターン:203。(アクセスは444)
 残り1400を切ってますので、このペースだとぎりぎり月内に終わりそうです。

 ボークスニュースの37号届いた!絶望した!跳弾どころかかすりもしない(概ね100m以上手前で全弾落下)状況に絶望した!次号で載せるって前回告知してた1/6新素体無かったことになってるし、当然京都でロスエンの子は出ないし。そしてけいおんDDは見れば見るほどひどい;レスポールのサンバーストの模様を中途半端に再現しようとして大失敗してるし、あんなに大きいのにジャズベの模様がちゃんと出てないし。唯澪の体格の差が胸だけって時点で論外ですが。ヘッドに至っては「帰れ!」ですが。なんか「写真撮ってもらえないレイヤーレベル」なんですけど。
 しかし絶望しその場を立ち去ろうとした瞬間に頬をかする一発が。黒ユーロファイター。今週末じゃんΣ( ̄□ ̄;!うわーオーダーめんどくせー;するけどさ。
 デュエルナイツもなんか違った…この不信感を払拭するにはSD16バンバ・ヒロトしかないな。うむ。←買っちゃうので出しちゃらめぇw

 話はぜんぜん変わりますが、私は鯨に縁がないので調査捕鯨はオーストラリアにお任せして(日本が捕鯨国家だという意識はこれっぽっちもありません、裏でいろいろあるようだけど裏の話なんざどうだっていい)日本政府は手を引いて構わないと思っています。なので裁判はご自由にですが、シーシェパードが海洋テロリストという共通見解を得たことを評価しています。なので、次のサミットでシーシェパードを擁するアメリカをテロ支援国家に指定することを提案します。だって連中への投資を容認しているし、しょっぴく様子もないし。NATOとオーストラリア軍と海上保安庁(海自出るまでもなし)で掃討作戦展開した上で、主要人物の引き渡しを米国に要求するべきでしょう。でないと同盟は破棄だと。

 つまらんトヨタ叩きは痛くも痒くもない(短期的に騙されてフォードGM車買った米国人はどのみち後悔する)し、いいかげんにしないとそろそろ怒るよ?と。

 いつも通り折りたたみます。
 
 

 

 

○ひだまつり○超ひだまつり
 今回わかったことがひとつあります。司会がよっぴーだった場合、そのステージイベントは主によっぴーの発言がヤバすぎてDVDにできません(笑)。逆に、主催さん(今回はアニプレゆまさん)がよっぴーをチョイスした時点で、全体の発言に主催側としてはノーリミットと告知したようなものです。実際、コーナー間のブリッジ映像が有名なCMのパロディばっかりで(笑)、あれは絶対売れない。
 例えばよっぴーの今回のそれ後で殺される発言。「映画リリカルなのはの舞台挨拶の資料に『田村ゆかり(33)』って書いてあってちょーウケた」松来さんが今年30になることがネタになったときのお話。田村さんは「後退してきてるくせに!」って言い返してやるといいです(笑)。

○marble ひだまり○marble 超ひだまつり パシフィコ
 CDのマスタリングが再三言うとおり全然駄目なので(放送の方がいいくらい)、今回生で聴けたのはとても嬉しかったです。にしてもサイリウムの人たちはアイドルの応援の仕方しかしないから、ロック系ミュージシャンの人の演奏でどうしていいかわからなくなってるのが微妙におかしかった(笑)。あれはサイリウム下げて手拍子でしょう>さくらさくら咲く もしかして昨年末のけいおんのライブでもサイリウム振ってたんだろうかと考えたら頭痛くなってきたぞ。さておき。
 もちろん既存2曲もやりました。菊池さんのテレキャスの音色が素晴らしかったけど、アコギの内蔵マイクのミキシングバランスがいまひとつで芽生えドライブが残念なことになってたのが…。生演奏だったので、OPの方の曲も菊池さんがリズムギターで入ってました。
 ゆまさんも仰っていましたが、ひだまーぶる合わせをするに当たって、特に事前の相談もなしにうめす神とmiccoさんが衣装決めたらしいんですが、見事に揃ってました。

 ちょっと不思議に思ったこと1つ。miccoさんの描いたダースベーダー、すぐわかったよね?;上手かったけど。

○MATSUDA98
 みぶなつきさんワークスの鉄道むすめ画集がいよいよ出るそうですが、その中にゲストで書き下ろしまんがで参加されているとか。早く欲しいです。そいえば「ナビかの」のキャストは↑のゆの・みやこなんですね。欲しくなった!買う!と言うとえころじ先生が喜ぶかなぁ。←実は担当広報だった(笑)

○アルピニア ワンフェス
 もしかして小さめサイズでビックバイパーシリーズをやってるディーラーさんでしょうか。もしアルピニア出てたのなら1年前にお願いしたのを叶えて頂けたんですが、ワンフェスでしか買えないのであれば私は永久に買えません(苦笑)。

○UAZ
 突然地球に氷河期が来てもUAZの旧い車なら普通に走るよ!EVもFCVもHBVもバッテリーなしでは動きませんので、寒極レベルの寒さに覆われたらただの鉄屑になっちゃいますね。今のうちにUAZハンターとか買って秘密格納庫にしまっておくといいかも(笑)>長生きする予定の人

○喰霊 でじたみん 神楽と黄泉 どっち
 揃えてあげては。

○アウディS3
 現行には魅力感じないですねー。

○ミニホイールローダー 作業免許
 労働安全衛生法の小型車両系建設機械免許では。

○dd 首関節強化
 にゃんこのおひげさんのとこのがそろそろ買い置き切れそうなので、次出品あったら2つほど買い増ししようかと。

○久慈ありす 名刺 久慈市
 久慈市の名刺じゃないですよ。三鉄の名刺(社長さんなどが持たれているのと同じもの)のありすさんのがあります。私はありすさんの含めたぶん4枚くらい頂いてるはず。

○カバン 肩当
 ダイソーで。使い捨てのつもりで使った方が気楽でしょ?

○壁紙 けしからん
 今のは至極まっとーですよ!DDもえです。

○もぐらんぴあ
 あそこの展示内容がしょぼいと言ってしまう人は素人と言わざるを得ない感じです。揃えてる魚種が実は凄い。

○文理両刀使い
 その発想そろそろ捨てません?元来シームレスな筈です。どのアプローチで行くかという選択があるだけで。

○日本大通り
 地名に「日本」って入ってる場所凄いなぁと思いました(笑)。

○djソルト
 3月分まででお別れだそうで残念です;いい人だったのに!

○ハートキャッチプリキュア おもちゃ
 気になる物はとっとと押さえないとまたすぐ終売されますよーバンダイ空気読めないの相変わらずだから。特に食玩。

○アマゾン 予約してたけど キャンセル
 たまにやりますねー。なのは関係とかしれっと予約してたのを、予定数終了でマケプレのマーチャンザイザーがぼったくり開始したタイミングでキャンセルしたりします(Amazon価格で一時的に在庫が戻ります)。昨年内に予約したなのは関連は全部切ったので、どなたか恩恵を被った筈です。

○ネイキッド ダイハツ 広い
 まずまず広いと思います。その上で運転が軽快。

○みなとみらい
 まだ2回しか行ったことなくていずれもパシフィコだったので、周辺も歩いてみたいところです。一応、ドライブはしたことがありますが。

○赤べこドリンク 栄養ドリンク
 スーパーホテルの自販機にレッドブルが入っていて若干驚いた私。知らぬ間に随分浸透してるなぁ(笑)。

○カレーのちライス
 2期ではこれを歌うシーンやってほしいなぁと思います。かっこいい曲なので。

 
 
 
 
 眠くて眠くてしょうがない病にかかっています。日本にツェツェ蠅はいない筈だけども;

 mixiアプリで一番長いこと惰性でやっていた「サンシャイン牧場」の地位ランク(牧場と畑のランク合計)が50行ったので(わりと前に達成済みでもう51)、今日プレゼントが出たらあとは最後に並べるものを出して終わりにしようかと。もう少し余り物の消化はしますが。
 にしてもバカテスmixiはアニメ見てないとプレゼント貰えないという田舎物排他主義に走り出しちゃったしシステム面倒になっちゃったしでモチベーション急速下落です。折角作品に興味が出たところだったのに。
 残るはCR-Zのアプリだけだけど、11D6で8つも1が出る有様なので(ものすごいファンブルっぷり)車体どころか他のプレゼントも厳しいです;車体当たったら当たったで痛車にするローカル約束をしてしまったので(笑)それはそれで大変ですが!

 それではまた次回。

|

« 昨日の検索ワード・100222版 | トップページ | 昨日の検索ワード・100224版 »