« だってアンフォゲッタブルだし(笑)。 | トップページ | 東京駅到着。 »

2010年2月19日 (金)

昨日の検索ワード・100218版(簡易)

 解析対象期間: 2009年2月18日(木)

 サンプル数:213、パターン:183。(アクセスは425)
 予想に反して時間ができたので!ちょっと頑張ってみます!
 残り3500アクセスを切ってますが、今日のアクセスがちょっと厳しい;金曜はやはり辛いですね。

 本日の懸案事項(figma律っさん)は昼の段階で無事こなせたので余裕でした。おかげでスケジュールが楽に。
 で、またたぶんAmazonあたりでギャアギャア騒ぐのが出てくると思うんですが、Amazonは主要店舗で唯一定価出しで、開始が速かったのに終了「凄く」遅かったです。
 Amazonで定価で出てるの知ってて流して結局買いそびれた向きもいるかと思います。
 それはまるっきり自己責任ですんで;

 ねんどろムギさん二回目は受注生産だそうなので(あずにゃんの二回目と同じく)ゆっくりで大丈夫です。

 いつも通り折りたたみます。
 
 
 

○アウディ S4 試乗
 豊橋車があると思いますし、購入意欲があるのならたぶんフォーラム東京始点で都内走れると思います。
 フォーラム東京には冷やかしでないお客さん向けがちゃんとあるらしいので。

○ブロンドパイロット フィギュア
 ブロンドパロットです(笑)。一番最近の商業作品はタユタマのアメリ。写真でハァハァしてないでみんな買おう!

○ナイトホーク 1/32
 あれはいいものです。ただ、1/32のグランドクルーって無いような(笑)。お店で見てもいいかげんでかかったんで、自室で見ると呆然とするだろうなぁ;

○む茶ぶりカレンダー
 1枚全部文章とか楽譜とかってゆーカレンダーはあれくらいでしょう。まさに無茶振り。

○FCX クラリティ
 外から見ていても脚と車体の動きのバランスはわかるものですが、後方追従しながら凝視(笑)した感じ、ばっちり高級車の走りになっています。私は前のFCXは運転してるんですが、あれより良くなってる筈なので運転してても相当楽しいのではないかと。驚くほどパワフルです。

○figma 唯
 まだ開封していません。澪さん届いた頃に一緒に写真撮ってみますね。(書き文字が入れられるかの検証含め)

○Amazon 梱包
 悪くないと思います。立体物の場合パッケージ保護紙取らないで送ってくれるので。

○ハートキャッチプリキュア
 悪いこと言わないから今売ってるフレッシュ/ハートキャッチのおはなしブックは買うんだ!

○ビート 180km スケール
 今でも買えるとは思いますが、周囲に聞くと答えは「意味ないよ」だと思いますよ?リミッターカットしても増えた分の半分程度しか使いませんから。それならHUDか何か入れる方がまだ。結構メーター交換高いので。

○フレッシュプリキュア!
 例のデータカードダスにキュアエンジェルのカードが4枚あって、それのピーチさんのが凄くいいです。まずい。いい歳したおっさんが遊んでまう。

○NW-A846 外箱
 純正シリコンジャケの方が1辺の長さが長い件について(笑)。いやほんと、「凄い高級なもん買った気がする!Σ( ̄□ ̄;!」って程度に小さいです。

○audi rs1
 同じ事考える人はいるなぁと思いました(笑)。

○苦手な人が行ける歯医者
 今はどこでもそうですよ?嫌になったらその場でやめてもらって別なところに入ってで、3つ以内で見つからなかったら相当貴方は不幸です。

○歴史の闇からついに復活
 あんまりな言われよう(笑)。

○アイドール
 カジュアルなイベントなので気が楽です。ドルパはお祭りなので後から疲れちゃうけど、アイドールはその後都内散策する元気が残るのもいいかも。

○名前と階級を聞く
 公僕にケンカを売られた場合の基本です。階級無い職の場合は所属と直属の上司の名を聞くでもいいでしょう。まあ、所属だけでもいいですが。(逆にこれらの情報が役に立たない人はこういうことはしない方がいいでしょうね;何らかのリストに載りますから。私はとっくに載ってるので構わない)

○セミアコ
 実はエレキとしての鳴りとアコースティックとしての響きを両立してる高度な芸術品ではないかと思います。ソリッドギターと違って加工が美しいんですよ。そしてアコースティックと違って側面だけでなく表面裏面の曲線も見事です。

○ひだまつり
 いよいよ明日。緊張します;気温が高い場所に出向くので服装で悩み中。

○メレル レーサー
 私はジャングルモックよりこのシリーズこの系統が馴染みます。

○OverG
 インストールしてもあまり速くならないのはご愛敬(笑)。続編を作ってもらえないのが残念ですし、F-2のパイロットがなんでイギリス人の坊やなんだと不満はありますが。ぶっちゃけシステムは嫌いじゃないんですが(滑走路にしか降りられないことを除き)シナリオと人物設定に思い入れはありません。ミハイルさんのみ。

○Halo 東映
 なんか凄いことになっているそうで(笑)。欲しいんですが、BDの再生専用機の発売がなかなか決まってくれないのでどっちを買おうか迷っています。

○bmw 318 ドリフト
 DSCを切らないと流れないですね。昔のは勝手に流れますけど(笑)。

○CRZ メータ 日本精機
 ホンダは日本精機だと思っていいと思います。

○鎖骨 骨折 三角巾 使い方
 折れた鎖骨側の腕をくるんで首の後ろで固定、で1本、その腕を横方向に固定でもう1本です。

○カセットガス ホンダ
 なんかプチ耕耘機大ヒットしたみたいですね;。これは発電機の方はもう入手困難になるかも?

○打撲 違う場所 内出血
 介達性のダメージによるものですね。打撲でなく骨の損傷が原因の可能性もあるので、ちゃんと病院で診てもらうべきです。循環器系に干渉していると危ない。

○個人輸入 送料
 使う手段によって天地ほど差があります(笑)。もちろん重さや大きさによっても。

○msd 美加 グラスアイ
 いいんじゃないですか?スタンダードだからアクリルってこともないですし。メイクが上手いならむしろフルチョ以上になる可能性だってあるわけで、それならアクリルは逆に不自然です。

○エターナルメロディ ティナ
 暗黒面のあるヒロインはいいですよね。主人公を殺しかねないヒロインなのに作品全体に毒を感じないあたり、エタメロのスクリプト担当さんのセンスは最近流行りでアニメになってるあたりのエロゲ原作ソフトのそれよりずっといいと思います。当時ゲームのTVアニメ化って文化があれば、エタメロはアニメになってたんじゃないかと思うんですが。

○MAXPEDITION jumbo
 今なら迷わずFatboy2薦めます。ちとでかいですが。

 
 
 
 これから岩手は雪ですが、今晩発って向かう先は晴れ、気温10℃です。どうしたものでしょうか;
 パシフィコ横浜の大ホールの空調がいいことを祈ります。防寒系装備は東京着いたらすぐ脱ぐ予定ですが、バスで寝てる間が実は一番心配です(苦笑)
 明日も夜に時間があれば更新あるかもです、それではまた次回。

|

« だってアンフォゲッタブルだし(笑)。 | トップページ | 東京駅到着。 »