« 昨日の検索ワード・100213版 | トップページ | この国で見ない会社に憧れちゃうかな~と。 »

2010年2月15日 (月)

昨日の検索ワード・100214版

 解析対象期間: 2009年2月14日(日)

 サンプル数:267、パターン:234。(アクセスは472)
 思いのほかアクセス数が順調で、本日中に残り5000はほぼ確定です。

 疲れているのかひたすら眠いので;前振りはほどほどに今日はいきなり本文へ。

 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 

○実物大 水銀燈
 ほぼ半分のDDでさえ相当でかいです。正直、薔薇乙女は現実味のあるサイズではないと思います。シリコンの嫁のペド向けすれすれって感じ。

○とらん丸
 押して使うタイプの除雪機はうちの自治会に2つあるんですが、使える人が1人しかいないとかで大変そう。せめてとらん丸一台なら寒い思いはしないのになぁと思います。

○ハートキャッチプリキュア○ハートキャッチプリキュア!
 ハートキャッチプリキュア!&フレッシュプリキュア!おはなしブックが超オススメです。上北ふたご先生の絵はガチ。

○足など飾りです。
 うん、実際重力下でも装輪6輪が下半身の方がたぶん運用性高い。ウルフファングはきわめて正しいゲームだったと思います。

○xbox360 フレンド 消す
 暗殺はどうかと。

○FMトランスミッター ビート
 使ってますよー。ちとアンペアが足りんようで、USBバスつきなんですがiPhoneに給電できるほどの出力はなかったです。

○シビックハイブリッド 中古 正規 首都圏
 正規なら全国で探してもいいと思うんですが。ホンダカーズは在庫全国検索できるはず。

○figma 唯
 手元にありますが未開封。この内容で2800円は安いですよねー;ピュアニーモなんてギターケースとスクールバッグだけで3800円もしたんだよ。買わなかったけど。

○SO4の西園寺
 呼び捨てるならせめて下の名前で;

○ムギ たくあん
 諸事情でまだ食べてみてません。早く「てってけてー♪うまい!」となりたい。

○ddウィッグの手入れ
 ミスト吹いて櫛をかける。歯ブラシがいいとよく言われますが、100均の目の細かい櫛でもOKです。みんへるさんと示し合わせたわけでもないのに同じの使っててちょっと面白かった(笑)。

○アニメイト盛岡 評判
 下の下ですね。あの店に行って苦情を言わなかった人を少なくとも私は知りませんし、一度だけ面白いことがあったんですがその話をしても某著名ネットワーカーさんに「嘘だ、あの店でそんな事が起きるわけがねぇ」とばっきり否定されました。アニメイトってこうなんだなと思ってたら秋葉原まともでしたね;待たせるだけ待たせて何もできなかったあたり秋葉原も能力という意味では駄目ですが。

○ビート 後継
 出る出る言ってたのに結局出せずでしたね。価格差分でCR-Zに傾くと踏んだのかな。いや、CR-Zのコンバーチブルが出るなら考えますけど(笑)。空力崩して若干重くなってもビートよりは燃費いいでしょ?

○日野ポンチョのキャンパー
 結局作った人はいるのかな。前々回の東京モーターショーの時点では、まだ自家用登録された車体はなかった(でもやりますと言ってもらった)段階でしたが。サイト見てもまだたぶん自家用販売の話書いてないと思うんですが。

○アイドール イベント
 一番普通なドールイベントというか、本当の意味でドール寄りなイベントなので、フィギュアのスピンオフでなく純粋にドールを楽しみたい人には一番いいイベントかも。版権とか関係ないわけだし。規模が程々なので歩きやすいですしね。

 そんなわけで集客数が少ないので都産貿の前で人が迷惑をかけるような状況にはそもそもなりにくいところ、某ドールイベントの警備担当が「都産貿のイベントで不手際あったらうちも貸してもらえないから」とか凄いいいがかりをつけた挙げ句勝手に客を仕切り始めたことがありました。しかもそれにその場に居た知人をあたかも道具であるかのように巻き込んで使ってました。ぶっちゃけ使われました。アイドール主催としては名誉毀損案件なんでドールショウ主催(あ、書いちゃった。事実だからいいか)に苦情入れていいと思うし、静かにイベント楽しみたかったのを邪魔して謝罪もないドールショウ警備担当の非礼についてドールショウの「主催から」詫びの言葉をもらいたいところですが。本人からはいらない、どのみち絶対許さないし、あの場所で当該人物が「ドールショウの警備主任」と自分で名乗ってたので、責任の所在は「ドールショウの主催」にあるので。

○コミケ 宿泊 徒歩圏内
 そんなハイソサエティなコミケライフとは無縁なんですが(笑)。

○堕天使マーヤ
 様をつけましょ(ry

○ひだまりスケッチss 沙英 ヒロ
 どんなに思い入れを持って書いても、☆☆☆2話のヒロさんの寝言「さえ…」に敵わない気がします。コンテの神様っていると思います。

○Sony ノート キーボード 分解 清掃
 あまり考慮されてないっぽいですねー;

○真紅 ウィッグ mdd
 パープルパペットさんのSD用でばっちりです。たぶんまだヤフオクに出てます。

○KIPS MSD
 入る関節数がSDより少ないので、余ります。

○ミュータント ライオットアクト
 博士の施設に行かなければ出ないので、邪魔だと思ったらワン暗殺のあとに最後に博士の施設に行くようにすると街中でのミュータント戦はとりあえずなくなります。
 固いし民間人躊躇無く巻き込むんで邪魔なんですよね;殴られると存外痛い。

○歩数計
 携帯電話に装備することを思いついた人は本当に偉いと思います(笑)。持ち歩く必然性がより増すわけですしね。

○ボークス 小梅○ロストエンジェルス 小梅
 オークションに出てるからそれで検索かな?
 珠ほどかわいくはないです。ちと派手すぎる感じ。

○bbモバイルポイント yahooプレミアム
 iPhoneユーザーなので主にiPhoneで繋いでるのでもう契約切っていいんですが、なんとなくそのままにしてます。出先でノート開くのは旅先だけなんですけどね;

○カプチーノ 給油口 サビ
 年式が年式ですし、そろそろそういうのは出てきて当たり前です。ビートとか、もうモノコックにサビ穴開いてる車体とかもありますよ;そのうち部品取り車になるのでしょうけど。

○スリーホイーラー バイク
 先日からよく検索が来てるBRPスパイダーがそれにあたる乗り物です。

○メガーヌⅡRS
 マイナーチェンジ後(タイヤプロファイルが欧州仕様と同じになったやつ)は乗ってないんですよねー。元々はトルクステアを解消するために日本仕様だけタイヤセッティング換えてあったんですが。日産製MTの入りが緩かったですが、走りに関してはパーフェクトでした。秋の落ち葉で若干スリッピーなダウンヒルを初見で6~7割ペースで走れたので、たいそうわかりやすい車だと思いました。ああいや、フランスのホットハッチの最大の美点って、その「わかりやすさ」だと思うので、当たり前なのかもしれませんが。
 仕事で乗ったんですが、もうちょっと経験を反映させる機会が欲しかったですね。

○居酒屋 楽しい
 一人で行くことは私はありませんから、連れて行ってもらう度いろいろ楽しみです。

○ビート ハイテンションコード
 あ、これはおすすめの装備ですよ。明確に変わりますから。ホンダ的にはデフォルトでハイテンション入れてるつもりらしいんですが(笑)、ぜんぜん性能不足です。ハーフウェイさんがその昔e-eelという素晴らしい製品を出していましたが、残念ながらこれは今は手に入らない模様。どのメーカーのものを入れるにしろ、プラグはイリジウムがデフォです。

○タコマ
 タコマもいいんですが、北米トヨタの車だとFJクルーザーもよくないですか?昔のランクルみたいでかわいいんですけども。

○B-52 an-225
 あんなにでかいB-52比で、長さも幅もほぼ倍です;>ムリヤ ああ、そういえば先日、防衛省がアントノフ航空からチャーターして初来日したそうですね。人道支援物資の輸送用だそうですが、体よく世界最大の実用航空機を目の当たりにできたとあって、出費以上においしかったのでは。体積を全く感じさせないマヌーバーが売りの機体でもあるので、おおいに参考になる部分があるはずです。

○ドコモ 謝罪 録音
 ドコモに限らずメーカーと何らかの案件で電話で会話するなら録音は推奨ですね。特にSCE。

○エコカー 偽善
 偽善?善悪とそもそも無縁でしょう。エコカーのエコは実質的にエコロジカルの略語ではなくエコノミカルの略語。でなきゃあんな環境負荷でかいものを大量生産しないでしょうに(苦笑)。

○自室にテレビかリビング
 両方で。

○MT 女
 実は女性の方がミッションにはこだわってる、という話をディーラーさんで聞いたことがあります。男性はどっちでもいいんですが、女性はどっちかでないと駄目だとかで、主に高年代の方がそうらしいのですが(うちの母もです)、30代あたりでも頑としてMTしか乗らない人、います。
 聞けばやっぱりクリープが怖いらしいです。ATでないと駄目な人の理由と比べると理屈がまっとーです。

○sacd
 先日のエントリにコメントを下さったおかげで価値観が広がりました。ありがとうございます。

○エツミ デジカメ吸盤君 アマゾン
 ありますがキタムラの方が安いですよ?
 
 
 
 
 いろいろあったバレンタイン企画の中で一番戦慄を覚えたのは「ベイビー・プリンセス」の公式ブログでした。
 公野櫻子さんの文章の、行間の美学が冴え渡ってます。ONAさんがしきりに仰ってましたが、本気で読者を殺しにきている;
 面白いブログを書きたい人は、私みたいにこうみっちり長文書くのではなくて(笑)、活字であえて「間」を生かすことに挑戦してみては。
 ブランクの1行が猛烈にインパクトあるんですよ。サイコなヲタネタと思わずご一読を薦めます。

 昨日は縁のない日としてスルーの筈だったのですが、ふとしたことで自分がした大変なことを忘れていたことを思い出して、これは致命的なまでに相手を怒らせてしまったかもーと赤面の後冷や汗でした;うぅぅごめんなさいごめんなさい;私も十二分に天然である疑惑が。
 でもそれをした時の気持ちと今の気持ちにぶれが無いのもまた事実なのですけどね。

 今朝は朝からいろいろで疲れました;
 ではまた次回。

|

« 昨日の検索ワード・100213版 | トップページ | この国で見ない会社に憧れちゃうかな~と。 »