« 究極と言うほどの選択かな; | トップページ | 痛い目見ても懲りずに! »

2010年1月30日 (土)

できないことだらけ。

ブログネタ: 実は、私、コレができないんです。参加数

 テーマのページにあった逆上がりができませんし(笑)、お箸をちゃんと使えませんし。
 趣味のことでも例えばドールの上手なメイクやお裁縫はできませんし、上見たらキリないとはいえ車の運転もまだまだ上手いと言うには程遠いです。

 身体の都合で会社員として傘の下に収まることができませんし、お酒を飲めません。

 しかしまぁそのへんは納得ずくなので大丈夫。
 できなくて辛いのは、
 愛する人に愛していますと言えないどころか、「今好きな人はいるんですか?」とすら聞けないこと。

 昔は簡単にできたことでした。
 弱くなったなぁ、私。気づいてくれるのを待つことしかできない。

 

 ココログニュースを見るのが心底嫌で、ココログに残ることができない、ってのもありましたね(笑)。約束のカウントまで残り12000ちょっとです(現時点において)。

|

« 究極と言うほどの選択かな; | トップページ | 痛い目見ても懲りずに! »