« ひどい初夢(苦笑)。 | トップページ | 家の中にいるのに。 »

2010年1月 3日 (日)

三が日。

 結局夜中に侍道3で昼間寝ていたので、世の中で何が起きていたかさっぱりわかりませんでした(笑)。そして夢の内容を何故かよく覚えてるという。

 ついったーのTLに書いたボトムズ新作の夢の続きを見ようとしたら、なんか病院で手術をされそうになった後結局それは無しで逃げ出して、街中でジャンプしたらビルより高く飛べてびっくりしたという夢でございました。なんか着地の時トランポリンのようにびよーんとまた飛ぶので、降りられなくなってたような。飛んでいる間は最高に気分良かったですが(笑)。ちゃんと風を感じたという。

 たまたま起きてる時に見た龍馬伝がものすげつまんなかったんで;今年も大河は見ないでしょう。NHKは大河と朝ドラの2枠数字取るために民放化しちゃったんで、NHK好きにとってあの2枠はもう捨て枠。

 とりあえず侍道3中毒の真っ最中なので、ああいう馬鹿な田舎侍がいたら即抜刀で土佐藩が翌日地図から消えます(笑)。>龍馬伝

 

 今年はお雑煮は食べたけどおせち料理食べなかったし、そんなわけでそれっぽい番組も見なかったんで、過疎ってるネットと一部正月っぽいついったーのTLでしか新年を実感できなかったなぁ; あ、年賀状がいつもの年より来たので、お返事を書かないと。
 そんな感じで。

|

« ひどい初夢(苦笑)。 | トップページ | 家の中にいるのに。 »