« 昨日の検索ワード・100123版 | トップページ | 3年ぶりに歯医者さん。 »

2010年1月24日 (日)

写真ネタあれこれ。

 ちょっとネタ溜まったので一気に。全てクリックで拡大です。

○「これであと10年は戦える」

Photo
 ペプシあずき48本。1本あたり38円。
 BJPM本を一緒に出した友人ヲサのタレコミで買いに行きました。
 ヲサも同じ数買ったので、CAT&LYNX Armtec Laboで96本購入したことに。
 たぶんイオングループのお店全体でこれくらいの値段で処分してると思うので、あずきフェチの皆さんは急ぐんだ!(笑)

○「痛車に見えた」

Photo_2
 ボンネットに残った雪が一瞬IM@Sのマークに見えた件について。

○「かわいすぎる版権イラストの食玩」

Photo_3
 やっぱしラブ×せつだと思います。余談ですがせっちゃんばっかりやたら余ってて、ざんねんなこだけ先にいなくなってました。失踪かもしれません。

 写真じゃないけどおまけ。
○「ツンデレはデレたら負け」(c)みんへるさん

Photo_4
 ガストのスタッフさんはの感性は素晴らしすぎます。使用品て。

○「L型の正体」

Photo_5
 あのちびっ子が本体みたいです。

|

« 昨日の検索ワード・100123版 | トップページ | 3年ぶりに歯医者さん。 »