« 昨日の検索ワード・100119版 | トップページ | 昨日の検索ワード・100120版 »

2010年1月20日 (水)

最後と知ってるかそうでないかで違うかな。

ブログネタ: あなたが選ぶ「最後の晩餐」は何?参加数

 それと知らずに逝くのなら、おいしいラーメンがいいなぁ。私のソウルフードはラーメンな気がしてなりません。おいしいものを普通の人よりはいろいろ食べた人生だったと現時点にして既に振り返りますが(笑)、一番好きな食べ物はラーメンな気がします。こってり系。
 前の晩がラーメンなら、「おいしかったなぁ…」と微笑みながら逝ける気が。

 知っててなら、その時点で一番愛している人の手料理でしょう。メニューはなんだっていいですが、好物だったよね?って作ってくれて正解であればもう、自分は世界一幸せだったと自負しながら死ねると思います。

 なんて妄想気味なことを考えつつも、ほんとのとこは「宿敵の鮮血」かもしれないあたり、やな人生です。はー。

 ラーメン落ちの後は実際には死んでなくて、どっかの寝床で目を覚ましてどこだここはとなりそうな気がするのは侍道3のやりすぎでしょうか(笑)。

|

« 昨日の検索ワード・100119版 | トップページ | 昨日の検索ワード・100120版 »