« 自身の無知に目を閉ざすほど閉塞的になった覚えはない。 | トップページ | 昨日の検索ワード・100112版 »

2010年1月12日 (火)

「聞いていいかな…シェルターは完璧だよね…?」

「プリキュアゼロだと!?」(子安氏の声でw)

Photo

「もう一度聞くよ?『シェルターは完璧だよね?』」
「当たり前だ!我々の元にお前たちが辿り着くなどありえんっ!」
「了解だよ…キュアスティック・ピーチロッド!プリキュア・ラブサンシャイン・フレーッシュ!」
「てっ、敵の攻撃、誤差コンマ05以下です!このままでは!」

 

 なんかハートキャッチの主人公が水樹奈々さんに決定したことで、お父さんお母さん層から子供向けイベントへの大きいお友達大規模介入が早くも懸念されておりますが(苦笑)、行きそびれてしまった映画版フレッシュプリキュア!より、ウイングキュアピーチゼロこと(嘘)キュアエンジェルです。

 なんかFプリのDVDは12巻までで予定止まってるんですが、各巻3話の4クールなので17巻あたりまで出る筈です。13巻買うつもりですしもちろん劇場版も買うつもりで待ってるんですが、マーベラスなにぐずってんでしょうね。

 デフォルメしてるので地味な翼ですが、劇中のは地球圏に送り返されてヒイロに回収されたウイングゼロカスタムのベイルアウトより派手です(笑)。立体のテーマとして結構いいかも…片翼だけで本体の数倍ありますが。

 映画見に行きたかったなー。子供たちがピーチがんばれーがんばれーって応援するとこが見たかった(笑)。ラッキークローバーがエンジェルだけ5枚なのはおそらくそういうことでしょう?

|

« 自身の無知に目を閉ざすほど閉塞的になった覚えはない。 | トップページ | 昨日の検索ワード・100112版 »