« あずき のち チョコレート。 (DSC-WX1のテストもついでに) | トップページ | 昨日の検索ワード・100118版 »

2010年1月19日 (火)

ココログ白書の後進へのアドバイスコメントで採用されてましたが(笑)

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数

「大丈夫!これ(ココログ)がだめでもTwitterがあるよ!」

 と書いた通りで、ヘビーユースって程でもないんですがブログよりは依存度高いです。ブログが続けられなかった人には声かけまくってますよ。「これなら絶対行けるから!」と。

 いいことばかりではないんですが、とにかく即応性がいいですし、知らない人と交流するのに他の媒体より抵抗感が少ないです。あと、うまく使えてる会社さんのTweetはひっじょーに有益。基本的にお堅くないので気楽ですが無礼でもないです。固定ハンドルですので。駄目な子はブロックで終了。

 2ちゃんねるをすたれさせる可能性がある唯一の媒体かも、と思っています。なので率先して使っています(ぉ。

|

« あずき のち チョコレート。 (DSC-WX1のテストもついでに) | トップページ | 昨日の検索ワード・100118版 »