« エキサイティーング!ニューイヤー!2010! | トップページ | ひどい初夢(苦笑)。 »

2010年1月 1日 (金)

あまりの眠気に素で足し算を間違える奴。

 24時間が2ループ目に突入しても合算で50時間超えるわけないだろう(笑)>私
 何ヶ所かで間違えてますが全て発見しても実績解除なしです。

 といいますか、みんへるさんの年賀状に「まだ12月だろう!」と書かれていたので(笑)、私はまだ12月なようですよ!!Σ( ̄□ ̄;!

 新年早々ついったーへのシフトが顕著です(笑)。プロフィールアイコンの写真撮るために簡易スタジオ立てて撮って、勢い余っていっぱい頑張ってみたんですが、これという1枚はtwitpicに上げちゃったし。

 年末年始ブログ読む人少ないのはいつもなので、気合い入れて更新する必要もまだ無いなーとか思いつつ、ホンネを言うと眠くてあまり更新したくない;。侍道3の連続プレイで疲れたのですよ(駄目すぎる)。

 今日は半ば気象による封鎖状態だったので、もうちょい回復してからもきゅもきゅと動きだそうと思っています。

 撮った写真の一部。

10yen_2
 去年の10円とか。

Mimiyami8
 右足元のS-masterロゴに注目とか(笑)、

Mimiyami5
 実は横顔もカワユスとか、

Mimiyami9
 アイコン用イメージとか。

 WX1は設定項目が少ないので自分で環境を合わせる撮り方になります。とはいえ道具代がかかるわけでなくかえって気楽です。

 ちなみにモデルは去年のこのエントリで紹介したシスターズ11番、にこです。(先日のジャンボミミコットンの横にいたのは同エントリのシスターズ13番、ちいこ)

 闇討ちドレスの黒に吸い込まれずディティールを意地したまま、それほど肌色を明るくしないあたりの調整は、流石見たまんまエンジンBIONZだと思います。

 もうちょっと!って写真が撮れるとムキになりますよね(笑)。
 今年は娘たちをもっとちゃんと撮ろう。

|

« エキサイティーング!ニューイヤー!2010! | トップページ | ひどい初夢(苦笑)。 »