« いまよーいまだわ♪ | トップページ | トイボットファイターズもろもろ。10年初回メンテ後版。 »

2010年1月 6日 (水)

ネタがネタだしなぁ(苦笑)

関連リンク: 先着コース|ポイントカード|ローソン.

 私は興味ないけど、これのためにローソンパス作って50万円分買い物するエヴァ厨は本当にいそうな気がする;。

 凄くえぐいやり方だと思うなぁ;

 毎日朝夕の食事と飲み物とおやつをローソンで買っててもポイント失効までに5000貯まる人っていないと思うよ、普通はね。(あ、クレジット機能つきを作ってメインカードにすれば一応貯まるか。他の買い物に使ってもいいんだし)

 でも元ネタのフィギュア自体は(作品どうこうとは関係なく)凄くよくできてて、結構好きです。エヴァネタだから買わなかったけど、これが「貞本さんデザインのショートヘアの女の子」で髪色違ってたら買ってました(笑)。

 ガイナと組んでない貞本さんは好きなんだけどね。ドットハックとか。昴様!!

 にしてもローソンパス申し込んでメインカードにできるだけの限度額で発行される人っているんだろうか(笑)。お医者さんとか会社役員以上だと可能?

|

« いまよーいまだわ♪ | トップページ | トイボットファイターズもろもろ。10年初回メンテ後版。 »