« 昨日の検索ワード・100124版 | トップページ | 昨日の検索ワード・100126版 »

2010年1月26日 (火)

昨日の検索ワード・100125版

 解析対象期間: 2009年1月25日(月)

 サンプル数:250、パターン:214。(アクセスは482)
 今日はココログのメンテナンスがあるので早めに出しておきます。

 そいえば昔は歯医者さんのドリル(ルーター)の音が私も苦手でしたが、今は接触時の感触でどれくらいの目のものを使っているのか、どんな風に当たっているのかわかるので、「ああ、このあたりなら歯茎当たっても痛いだけだわ」とか思う程度であまり気にならなくなりました。ビットのセットを見て「このただの金属棒にしか見えないのなんだろう…」と道具の類に興味津々。普段工作で使っているものの精度が高い高価なものですから、むしろ今は「どんな風に削れるのかな」とか結果が楽しみだったりします。にしても歯科医さんは凄い。コンマ2ミリ程度の精度目視で余裕で出しますもんね;おかげさまで噛み合わせがよくなって、今は全く痛まないです。

 次は木曜日で他の歯のメンテをしますが、久しぶりに下前歯の歯石が取れて細くなるんだろうなーと今から楽しみだったりします(笑)。

 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 

○ミニクーパー 遅い
 元々速い車ではないです。ローファイなスペックに少し派手目なエンジンを積んでいるので「車をいなす」必要があり、そのプロセスに楽しみがあったのがローバーのミニクーパーでした。今のBMWminiのクーパーはカジュアルモデルなので、絶対的な速さもなく、脚もコンフォートに振っています。ただし、Sがつくと話は別です。あれが遅いという人は、腕がないか車を知らないだけだと思います。

○水瀬家 伊織 ヘリ
 国が導入を躊躇するというか、米大統領専用機の同等モデルをお使いのようですが(笑)。

○sd寄りの造形 マーヤ○sd寄りの造形 志野
 どっちも違います。マーヤ様は完全に1/6のAヘッドベースです。志野さんもアイホール形状と頬回りの立体感がまさしくDDのそれです。直近のヘッドだとモエナツがメイク変更で若干SDっぽくなる気がしますが、そんな勿体ないことはできません(笑)。ユミキョウで使われたDDH-05が一番近いような。

○eneloop stick booster
 まだ開封もしてない!(フンス!←鼻息)

○オークション 新規 お断り
 正しい判断だと思いますよ。大半自爆テロだし。レア物であればあるほど危険度高いです。

○XKR
 1000万超える車は作業車やバス・トラック以外興味ない私でも、片手で足りる数別格があります。その一台にXKRポートフォリオも含まれます。すげぇ好きです。ジャガーの乗り味ってATなのに凄くしっくり来るんですよね~。でかくて高価な車で威張り散らしてる感じ全然なく、ただ人車一体の感覚に酔えるのが素晴らしいです。

○R9000を購入 amazon
 またキャンペーンを(しつこいw)

○水銀燈似ヘッド MSD
 公式似ということならないですね。あんな怖いお兄さん顔(誤植なし)のヘッドはMSDにはありません。

○サラウンドヘッドホン
 初めてゲーミングヘッドセットというものを購入しましたが、スティールシリーズ社製品恐るべしです;特売で出てたらヘッドセット使わなくても絶対買った方がいいです。旧い方のシベリア・フルサイズを先程までテストしていましたが、素晴らしいの一言に尽きます。暑いけど(笑)。

○WIFIとトランスファージェット
 混信等のめんどくさいリスクが皆無なのでトランスファージェットの方がいいと私は思います。今であの値段ならそのうち数百円で組み込めるようになるだろうし。

○figma ウィンター○figma キャンペーン
 みくるんるんメイドを2つばかり注文してみました。でもほんとはフォトコン入選賞で貰えるグッスマTシャツが欲しかったです。

○蒼星石ヘッド カスタム
 メイク完全に落としてやり直して、ひとみ径落としたグラスアイ入れると、びっくりするほど可愛らしくなります。たまーにワンオフで出てくるので出会えたらラッキーですね。

○オリンパス 選ぶ 理由
 SD化されたので今は性能を動機にしていいと思いますよ。xDのせいで回せなかった速度面も、SDHCのおかげで解消されましたし。

○頚椎痛 動悸
 私と同じ類の病気かも。精神神経科で精密検査を薦めます。もしかしたらてんかん持ちかもしれません。
(てんかん発作のフラッシュテストの最中に頸椎痛の強発作起こして検査中止になりました;>私)

○MSD] グラスアイ 14mm
 14または16ですね。どちらもいけます。ヘッドにもよると思います。うちでは4番ちゃんには14mm、17・18番ちゃんには16mmを入れてます。

○まかでみWAっしょいドルフィードリーム
 エーネさんしかできないような(笑)。他みんなMDDな気が。

○eKワゴン MT
 先日の検索のあと思い切ってサイドターンを雪道で試みたよ!びしっと止まったよ!流石三菱安定感ぱねぇ。(笑)

○スーパードルフィーカスタムドール 水銀燈の作り方
 まずドレスからを薦めます。その方がイメージ固めやすい。

○はうあー
 はうあうあー。

○overG エンジンストール
 まれに起きます。起こそうとしても起きないんですよね;滑走路以外に降りられないゲームなので(フライトシムのソフトによっては安全速度内で平地であればソフトランディングできるってソフトもあるんですが)起きたらまず墜落です。

○MINI クーペ
 早く日本でのお値段が確定してくれないかなぁ。

○Figma ファイアボール ドロッセル
 フォトコンのために開封したんですが、思いのほか動かなくて難儀しました。女の子座りもできないとは思わなかったなぁ;

○動物 自分より大きい 戦う
 山猫の類やイタチの類に多いですね。そういう種類の肉食動物はほ乳類だけでなくわりと幅広く存在します。

○WX1 アルミ
 レンズまわりの装飾リングだけでは。あそこはヘアライン処理のところで爪が削れる(笑)ので金属だとわかります。ボディは樹脂、思いのほか軽量です。

○google 大丈夫
 でないと思います。ずーっと上がり続けてる株、たぶん落ちる時一瞬で紙なんで、あまり投資対象としては薦めない銘柄です。今、MS毛嫌いでやたらgoogle優遇してる欧州内から同様のサービスが出て、同時にAdsense詐欺の訴訟が同時多発で起きたらとりあえずストップ安まで行く筈です。根拠のない指摘で一方的に契約解除をして不払いにしたAdsenseの案件が全体でたぶん少なく見積もって数十億ドル。そのくらいの金額はかの会社にははした金でしょうが、ブランドイメージはそれで完璧に負に転じるでしょう。AndroidOSがiPhoneOSの牙城を崩すものでないのは既に周知ですし、母国語以外のサーチ結果の酷さがそろそろ問題化する頃だと思います(広告収入のためにがっつきすぎたと言えましょう)。

○サンク GT ターボ 人気色
 もちろんメタリックブルーです。

○f-01b 遅い 撮影
 写真はカメラで撮るもんです。過度の期待は禁物>携帯のカメラ機能

○amazon 買える変わったもの
 インスタント味噌汁とか?

○MSDで水銀燈
 うちのめるが何か。

○瑞鶴 戦術機
 黒い瑞鶴いいですよね。あれでA3に転びました(笑)。

○利目 左 電動ガン
 実銃じゃないし装弾数多いんだから、両目で撃っちゃった方がいい気がします。

○プリキュア 西さん
 Fプリは物語として綺麗に終わりそうですが、OVAでいいから西やんとカオルちゃん、ラブパパいのりパパあたりが活躍するアツい話も見てみたいですよ。

○surefire 6p コレクション
 もちろんシルバーはデフォルトですよね?バッテリーがまだデュラセルだった頃のやつ。

○初音ミク-PD-プレミアムフィギュア
 あれであの値段は安いです;イラストそのまんまだし。でもほんとはPDゲーム内モデリングベースのフィギュアも欲しいですね。
 
 
 
 
 
 はわわ、早く冬コミの欠席届送らないと。もうコミケには参加しませんが、立つ鳥跡を濁さずで、手続きは最後まできちんとしたいので。
 そんなわけでまた次回。

|

« 昨日の検索ワード・100124版 | トップページ | 昨日の検索ワード・100126版 »