« 昨日の検索ワード・100118版 | トップページ | 最後と知ってるかそうでないかで違うかな。 »

2010年1月20日 (水)

昨日の検索ワード・100119版

 解析対象期間: 2009年1月19日(火)

 サンプル数:268、パターン:224。(アクセスは482)
 写真ネタがたくさんあるんで更新したいんですが、昨日20時間連続活動した余波で今日は眠気が抜けないので無理そうです;

 眠いので前振りもそこそこに、いつも通り折りたたみます。
 
 

 

○チョコレートスパークリング○サントリー チョコレートスパークリング○スパークリング チョコ
 それほど話題にならなかったところを見ると、やっぱり「ペプシ」ってブランドはブランド力があるんだなーと思います。味はいつもどおり賛否さまざまですね。

○NW-A846
 昨日友人ヲサにiPhoneと一緒にテストしてもらったんですが、特にノイズキャンセル性能にびっくりしてましたね。曲が流れてると目の前で喋られても聞こえないって。ヲサはワンセグ無し携帯を最近買ったので、他のデバイスでワンセグ入りが欲しいらしく、Xの方に興味を示していましたが。

○スリップコンパートメント
 パッドのすぐ裏にある収納なので、実際にあそこに銃器を隠すと背負ったりしたとき痛いと思います;

○日産 世界初 hud
 シルビアのOPですね。パソコンスクールの先生やってた頃にシフト違いで入ってた学生くんが乗ってた中古についてて「どんな?」って聞いたことありましたが、「壊れてるんで今はただの油膜ですね;」と苦笑いしていました(笑)。使ってない時の反射部分の目立ちぶりがちょっと酷かったのですよ。

○エクスマキナ 腕時計
 もっと評価されるべきというか、出せば売れそうですよね;

○シロッコr mt
 ないです。DSGだけ。確か本国発表でそうだから世界的にないはず。

○parabox ヘッド
 用途別にいろんなのがありますが、個人的にはVの次にまともなヘッドを作ってる会社だと思ってます。汎用ヘッドに関してはオビツやアゾンよりずっといいです。

○メレラー
 履かないのまで何足か;アウトレットでどうしても欲しかったけどサイズが小さいのしか無かったのとかあって、そゆのは1回試したっきりですね。

○こども プリキュア 見すぎ
 フレッシュは大人も見すぎと評判です(笑)。劇場版はお父さんの意向で数回娘が連れ出されたなんてことまであったそうで。

○レグザ 販促HDD
 今は不要なものです。放送を流しているだけでメタブレインシリーズが最強であるとあっさり証明できてしまうから。放送波処理に関しては他社は東芝にまだ3年以上差つけられてますよ。

○自衛隊防寒防水手袋
 いつも思うんですが、自衛官の皆さんの官給品よりいいものを民間の私たちが容易に入手できます;しかも自衛隊が仕入れ先から入れてる値段より安く。装備品の国内調達は、問題のない範囲でもうやめた方がいいのではないかと常々思います。

○ボイスチャット サラウンドヘッドフォン
 両立できるアイテムをようやく手に入れたので、近くレビューしますね。ヒントはこれです。

○日航株
 残念ながら電子の藻屑となる運命みたいです。株式の存続してくれるなら逆に民間支援が期待できたんじゃないかと、ちと複雑な心境です。

○トイボット・ファイターズ ビット
 今日のメンテナンス後、勝敗に関わらずまぁメンテはできるなぁという程度の収入になりましたね。ログインボーナスを貯金していけばパーツも買えると思います。(新規パーツのチェーンソーはダメダメでしたけど;)ただ、戦闘アイテム使えば相変わらず確定で赤字ですよ。

○ホイールローダ 公道走行不可
 ナンバー取らなければそうなりますね。そのかわり諸税諸経費がかからなくなります。(大型に関しては資産税がかかるみたいですが)

○トランスファージェット いらない
 ワンセグもfelicaも携帯電話さえも、最初はそう言われていました。デジタルカメラもね。今、どうなってますか?

○リッケンバッカー パチモン
 お馴染みグレコなど複数の会社から出てます(笑)>リッケンバッカーのレプリカ

○bmw 318ti e36 ヘッドライト光軸調節システム
 確かオートレベリングだったような…;そんなに物積んだことないから、必要になったことなかったんで;

○ヤマダ レグザ
 モデルチェンジ期に型落ちのデモ機をだいぶ引いてくれますが、デモ機はちょっと不安ありますよね。東芝機はAmazonでキャンペーンやってるときが狙い目だと思います。

○スカパー 前身
 パーフェクTV!というサービスでした。よくパーフェクトTVと間違われてました(笑)。WOWOWがWOWWOWと書かれたりと、衛星放送系サービスは名前間違われる宿命なのかしらと。本来ならスカイサービスは別会社として立ち上げる予定で、CSデジタル放送は日本ではパーフェク・ディレク・スカイの3社になる予定だったのですが、スカイが早々に先行したパーフェクとのケンカを諦めて合弁を申し出たため、独自チャンネルを擁していたディレクがあっさり解散するという憂き目に逢い(ユーザーは何も損してません。スカパー!チューナーただで貰ったんでパーフェクのユーザーより得したくらいです)、その経緯で今のスカパー!単独のCSデジタルサービスになった、というのがこれまでのお話です。

 BSデジタルのチャンネル数増加でスカパー!の人気チャンネルがBSに進出してしまい、そうなるとわりとピンチじゃないかという話もなくはないです。

○REGZA 40R9000
 R9000系のベストバイは40だと聞きました。欲しいんですけどお金が今だいぶ…;;

○あみあみ フルブラウザ
 あそこ、サイトデザイナーさんCSSの使い方間違えてますよ。一応指摘。

○三浦あずさ 運命の瞬間 在庫
 うちに1体ありますがいかがですか?(笑)オークションの相場程度で。(ぇ

○久慈ありす
 CDの時点では「運転手ですからお酒は…」と言っていましたが、三鉄の社長さん曰く「最近は日本酒に目覚めたんですよ!」と(笑)。ありすさんも歳はとってしまうのですよ(/_;)

○けいおん figma 予約
 毎週あの苦労をして、一度でも逃すと歯抜けになるという地獄スケジュール。マックスファクトリーは人の心がわからない子の会社なんでしょうか。金曜日空きの人でないと全コンプ初回は無理じゃないかと思います。

○インパネシフト mt
 たしか現行型のスズキの軽箱バンがインパネMTなんですよね。あれだけで欲しくなった私はどうしたら(笑)。

○iコンシェル 即解約
 あれはねぇ;正直デフォルトの情報が来れば来るほど「ふざけんな;」ですよ。パケット上限額を半額にしてくれるなら考えなくもないけど、現状では絶対使いません。
 
 
 
 
 うー、書きたいネタをそのままにしておくのは悔しいのですが、今日はここまでで;
 CR-Zの価格もちゃんと発表になって一安心ということで(高い方にインターナビ全組みで300万切りなんで、完全正解だったでしょ?疑ったおばかさんたちの両腕腐って落ちちゃえ)、ではまた次回。

|

« 昨日の検索ワード・100118版 | トップページ | 最後と知ってるかそうでないかで違うかな。 »