« コンテンツ力を生かすなら変わり身だって必要。 | トップページ | 昨日の検索ワード・100109版 »

2010年1月 9日 (土)

昨日の検索ワード・100108版

 解析対象期間: 2009年1月8日(金)

 サンプル数:201、パターン:169。(アクセスは347)
 寒中見舞い申し上げます。今年一回目です。アクセスもめっきり減って平均値割るようになってきたので、そろそろ真面目にやろうかと(笑)。
 最近のエントリの通り、年始の一週間引きこもってしまったせいで、すっかりインドア癖がつきました。で、ネットの古書店であるところのeBOOKOFFの予約メール登録システムにすっかりカモにされてて(笑)、ここ3日続けて探してたものが出ちゃったんで3日連続で発注してしまいました;今月は上京しないつもりなんでまあ経済的打撃としては軽微なものですが、それにしても困ったものです。3点または1500円以上で送料無料なので、300円の本が出たらそれ合わせでもう2点何か買っちゃうわけですが、前から欲しかったCDが安くなってるのとかをお気に入り登録してウェイティングリスト状態にしてるので、何かが入荷する都度しゃれにならない事態に;168円×2+狙ってるもの、という構成がほぼ最小パターンなので、連鎖出費で大変なことにorz。まあ、おやつ我慢すれば済む範囲ではありますけどね(苦笑)>336円

 ここしばらくは侍道3に明け暮れておりましたが、そろそろセインツロウ2に行く予定です。

 そんなこんなでいつも通り折りたたみます。
 
 
 

○NW-A846○NW-A840○A846
 PCの外付けHDDに入れてたサウンドライブラリ(MP3)の中身が全部入っちゃってまだ全然余裕。うちそんなもんでした(笑)。(持ってるCD全部取り込むほど暇ではないのでね;)まあそれは容量的なものなのでさておき、同じS-masterを積む機材ということでVAIOのtypeAを使っていたわけですが、スカパー!のスターデジオの音源をエアチェックして、typeAのアプリで鳴らしながら取り込みをしていたわけですが、基本同じもの(チップは勿論異なると思いますが、処理ロジックがおそらく同じ)で音を出しているので、他のプレイヤーで再生するより再現度が高く感じます。足りないとこ補強されるというか。音量が低いファイルは流石にどうしようもないですが;

 プレイヤーとしての取り回しですが、タッチパネルでないのでiPhoneのようにはいかないかな、と思っていましたが、とりあえずプレイリスト等の取り回しは同等にできて、イコライズなどへのアクセスはこちらが楽なので、取り込んだ環境でイコライザのプリセットパターンを変えたいという場合でもさくさくっと行けて気持ちよいです。(基本、イコライザの調整は不要ですが)

 音の鳴りについてはもはや言うことはないですが、ノイズキャンセリングについて。音楽が鳴っている、または外部入力を録音ないしパススルーしている時だけかかるようです。無音アイドリング時にホワイトノイズをわざと出しているのは単体のNCヘッドフォン/イヤホン系と同じ。(起動していることがわかる=電力消費状態にあるとわかるのでこっちの方がいいです。出力ない状態でノイズキャンセルしてその精度が高い場合、結局自分の血流音が聞こえるので意味はありません)で、音楽が鳴っていると…家の中だと例えば目の前で閉めたドアの音が聞こえなかったり、iPhoneで大富豪Liteを遊んでて(笑)効果音出してても聞こえなかったりと、余程でかい音でない限りはたいがい消してくれます。それでも鳴ってる曲の方は変化皆無なので、アナログNCとは隔世の感があります。
 純正イヤホン縛りになるという難点があって、「えー、おまけでしょ?」と思っていた時期が私にもありました(笑)。見た目率直に言ってチープですが、鳴りは相当いいカナルです。実は今頃になってD777SLは買わなくてもよかったかもと思っていますorz。いやだって、おまけがこんなにいいとは普通思わんでしょう;もちろん鳴らすとヘッドフォン系の方が私は好きな音響空間になりますが、NCの魅力の方が勝ります。まあ、気分で使い分けていいと思うので、そのへんはあまり考えず買ってでOKかと。

 シリコンジャケットで有名な某社から純正の半額くらいで専用ジャケが出ましたが、あえて純正を薦めます。肌触りがよくシリコンなのにわりとしっかり形を保ってて、埃つきにくいです。

 まるっきり余談ですが(笑)、据置ゲーム機Wii一人勝ちと呼ばれている現状をiPod一人勝ちと言われてるポータブルオーディオになぞらえて「普通の人Walkmanなんか買わんでしょ」と言って360の国内での普及を否定してる人がどことは言わんけどXNEWSのコメント欄にいました。まあネガキャンなんですけども(笑)、XからAにかけてのWalkmanの出来の良さってまさしく360(PS3はBDプレイヤーという立ち位置があるのであえて除外するとして)の立ち位置と同じで、「いいものだからシェアとか関係なく自分は使うし。いけない?」と思わせるものがあります。安い商材ほどシェアに正道を求める傾向があるように思いますが(車ではそういうことあまりないでしょう?プリウス売れてその他全滅というわけじゃない)、気に入ったら買うでいいんじゃないですかねー。自分は自分ですよ、結局のとこ。

○インサイト
 同クラス他車と比べると少し大振りに「見えて」(実寸だと体積はそう違わなくて車内だけが広い)、迫力があるというあたりはやはりFitの会社だと思います。で、実は見慣れるとプリウスのグリルも悪くないかなと最近思えてるんですが(少なくとも前の2代よりずっとまとも;)インサイトの全体的な押しの強さは所有欲を満たすのに貢献してると思います。あと、やっぱり「電化」してる部分が最小限なのは安心感あります、先代もですが、インサイトに関してはハイブリッドでも中古を選ぶことに抵抗ないです。車の維持費が油だけだと思ったら大間違いで、トヨタのHBの怖さはそこですが(私は絶対買わないですよ。新車で買ったら長く乗るつもりなので、2車検通すとガス代チャラにされるの明白な車体には手は出さない)、その点この車やシビックHB、そして来るべきCR-Zに関しては心配してません。

 普通乗用車購入にポジティブでない今の私ですが、CR-Zに首をかしげたら、もしかしたら初代インサイトの中古また探すかもです(笑)。シビックHB現行がもっと下がれば、318ti買った時と同傾向の気まぐれ(笑)で導入して無限のキット組むかもですが。

○F-01B○F-01B買った
 とりあえず保護フィルム貼って(気泡また入ったぐすん)落ち着きました。カスタマイズ的なことはほとんどしてないです、iコンシェル解約したんで(例の無粋なパケの使い方にキレて)待ちキャラのひつじを画面から追い出した程度でしょうか(笑)。黒を買ったんですが、存在感がすごくいいですよ。待ち受け画面とか、ともすれば子供っぽいと思われがちなイルミネーションとサブディスプレイのアニメなんかが、だいぶ落ち着いてる印象です。私はもう少し子供っぽいというか、いかにもガジェット!ってな端末の方が自分のキャラだと思うんですが(笑)、この黒のイメージは好きです。コマーシャルカラーってターコイズブルーっぽいあれですが、富士通といえばイルミネーションなわけで(笑)、RGB値が不揃いな色(有彩色)とデザイン的にケンカしてしまう気がします。なので白が人気みたいなんですが…白はサブディスプレイが鏡面の中で透けて見えちゃうんですよ。黒は強い光が当たっても背面にサブディスプレイが埋まってるのわからないです。そういう意味で黒オススメです。

 タッチオペレーションが熟成の域で、まあiPhoneには流石に及ばないものの、旧来の端末の操作をタッチでやる、という部分はもう極めた印象があります。Gセンサーの画面追従がたまにしくじるかな?と思うことがある程度で、タッチオペレーション自体は全く問題なし。他社端末みたいにいじっててとっ散らかって結局テンキー触っちゃう、とか無いです。新しい道具を使ってる気分になれていいです。カメラは専用のものに慣れてると甘い印象拭えないですが、それでもAFのタッチ追従とかさせると「これで武装管制できればめっちゃ便利だな;」と思うほど見事な動作をします。防水のため、microSDはバッテリーの下に埋めてあるので、データの取り出しに難がありますが;とりあえず充電だけでなくデータ転送にも対応したFOMAケーブルは買っちゃいました。マスストレージ認識させて引っ張ればいいだけなんで、これでなんとか、という感じです。後は今年こそIPX7以上のBluetoothステレオヘッドセットが出てくれれば文句なし(笑)。

 総評として、
○F-01B 正解 買って
 だったと思います。少なくとも私には合ってます。なにげに歩数計があることで「もうちょっと歩こう」って思えるとこが実は一番のお気に入りポイントなのは内緒です(笑)。汗で空間水没する心配もありませんしね。(今は冬だから外で滅多に汗はかきませんが、ポケットに入れてると心配になるほど湿りますもんね;携帯って)

○テストドライブアンリミテッド アスカリ
 パッケージなし版が出たのでまたやってる人が多いのかな?アスカリKZ-1でしたっけ、イギリス車ディーラーに置いてある車ですが、デザインが美しいだけでなく乗りやすいです。コーナーが多いチャレンジでは楽な車の1つ。山岳路流してても安定性が際だってます。クラス内での性能も平均よりは上ですよね。あえてラディカルな挙動で乗りたい人には向かないかもですけど(笑)。

○オビツ50 SDC 比較
 うーん、インナーフレームソフビ系とテンションゴムキャスト系って、ドールというくくりでも直接比較するものではないように思うのですが。
 とりあえず言えるのはオビツ50はヘッドがあんまりだ、ということだけ(笑)。

○DSC-HX5○TX7、HX5○HX5 ソニー
 いきなり注目度高いですね(笑)。サイバーショットHシリーズは、T/Wと並ぶ看板商品の一つですが、過去にここまで全部入りで出たことって無かったので、今回は気合いが違う感じです。(なんか今期はCMOS使う製品総じて気合入ってるみたいですね>ソニー)
○HX5 コンパス
 高く評価しています。GPSだけでは不足、というのはiPhone3Gと3GSを使い比べた時痛感します。向きの情報って実は重要です。
○HX5 日本発売はいつ
 流石にそれは知りません(笑)。北米3月ですがそうずれることはないと思います。たまたまCESだったのであちらの発表が先でしたが、国内を遅らせる理由はないので。

○CR-Z
 価格の話はもうしませんが(笑)、ちらっと押さえてる情報…というかまぁ、どうも変更あったみたいなので検討されたらしい過去の案件ですが、日本仕様はMTのみ、というプランもあったようです。CVTの顧客にはインサイト買ってもらう方向で、ということだったみたいです。とはいえまだ日本仕様のCVTは正式発表でなく、北米仕様にあるから、という話でマスコミが書いてるだけなんで、まだある話かもしれません。たまに検索があって嬉しいJ-VXはCVTスポーツだったので、あの系譜をなぞるとしたら本流はCVTだったりするのですが(笑)、「MTしかない」という事を率直に「プレミアムである」と理解できる顧客だけ相手にしたい、という気概が日本のホンダにはまだあるので、なくはない話。

○NV200バネット レビュー
 ノーマルはさほど魅力を感じないのですが、国交省とやってるユニバーサルデザインタクシーの要素を市販通常モデルにも組み込めば特異な需要が生まれる車だと思います。インパネまわりの配置とかデザインのバランスがなかなか優れていますし、トラックショーで見たコンセプトモデルでかなりハイルーフ化して大人が中で立っていても全然大丈夫、なんてものも提示できていましたから、ラゲッジの低床ぶりが結構武器になってるっぽいので、あれは日産本社がさらにいじっていくと大化けする車かもしれません。5ナンバー枠というのが素晴らしいですし。

○iコンシェル パケット代
 慌てて解除解除していく間に飛んできた分は、実はそれほどでもありませんでした。ただ、日常的に路線状況なんかを受信してるとすぐパケホの上限は打つと思います。

○NAS Z1000
 NASの500GBくらいのでいいので、もっと安く出てくれればなぁと思うわけですが;高いですよねー;普通のUSB HDDの3倍くらいしますし。録画機1台買うより安いし安定して動くはず、とも思うんですが、BDのVARDIAが正式発表されるのを待った方がいい気がしてなりません。ぶっちゃけ、一番いいのはZ1000からの代替えならA9000でも十分なので、ワンサイズ上のA9000に買い換えちゃってUSBの外付けHDD繋ぐ、かなーとか思います。だってZ1000ってHDMI端子が足りないんですもの;
 両親の部屋にフラットパネル入れる必要があるので、今年お仕事が何か入れば買い換えを検討するかもです。

○cellius
 まだあるんですかね(笑)。

○ウォークマン Xシリーズ
 CESで動きがなかった(あちらではソニーもiPod同期にひよってるから)ので、新型は出るとして突然な気がします。やってはいると思うんですが、今はまだA840が好調なので必要ないと思ってるふしありますね。

○サイバーショット dsc-wx1○wx1○サイバーショットWX1
 たぶんそろそろ2万切った?と思ったらCESで発表になったWシリーズが実はどれも画素数と動画性能以外でWX1のスペックに到達してないことが判明しちゃって(ExmorR積んでませんし、レンズのF値もHX5などと同レベルですし)、なんか反発しましたね。実は某店(価格COMにも値段ちゃんと出してるとこですが、シークレットセールなので口外しないでほしいとのことだったので名前は出しません)で年末に一度2万を切りました。その時買えた人はラッキーだったんではないかと。
 持ち歩きが気楽で既に手放せないです。24mmからの5倍ズームなのでT端もうちょい、と思うことはあるのですが、希です。私はプリントしない人なので、とりあえずT端で撮ってあとは拡大でも全く構わないし。背面液晶のみのカメラを買うのが実は久しぶりなので(シャープのVN-EZ1、インターネットビューカム以来です。世界初のMPEG4カメラw)ちょっと液晶から心もちレンズが左オフセットしてる感覚をたまに感じますが、それは自分の写真の撮り方の癖に由来するものなので、普通の人は気にしなくていいはず。

 とにかく小さく、そして速いので(カメラの判断が速いのはいいですね。キヤノンのカメラが猛烈に遅く感じるようになりました)ハンドリングは凄くいいです。手触りもいいので、なんか持つ度嬉しい(笑)。私のかばん(Maxpedition Kodiak)の上(右)ポケットが定位置になりました。ポーチとか邪魔になるだけなので(私がこのカメラに最も求めたのは「即応性」ですから)これのために買ったものは純正の液晶コートとROWAさんのFGバッテリーだけです。

○wx1 充電時間 sony
 本体添付のチャージャーだと結構かかります。社外品の高速チャージャーはあった方がいいかも。バッテリーサイン1からだとランプ消えるまで付属のチャージャーでは3時間かかったような。

○プラ除雪用具 修理方法
 使い捨てですよ?

○エンドーチェーン 盛岡
 懐かしい;あの界隈行かないので(盛岡バスセンター向かいです)ビルが現存するかすら知りません。

○妖精帝國
 まじぽかの主題歌以来久々に、しかも突然マイブーム来ました(笑)。ALIPROよりも好きだったりします。

○ドラクエ9で船や徒歩で行けない島や隔離地はどうやって行くのですか?
 ドラクエってなんですか?

○赤い車の会
 もうちょっとぐてーっとさせててくださいー(懇願)。

○真紅 ハーレー
 何故かこの検索でりむの写真に行き着いてしまうようです(笑)>Googleイメージ検索 たくさんあるであろうサムネからわざわざ見てくれた方ありがとうございます。前髪長いのが手入れ不足ですが、りむは数いるSD系真紅レプリカの中では自分で言うのもなんですがかわいらしくまとまってる方だと思います。(実は内心WildRoseさんの真紅ドレスは現在のベルベットVerより初期の赤茶の革服の方がアンティークっぽくて好きだったりしますw)

○欠席いたします
 準備会に書類とサクチケ返送するの忘れてた;思い出させてくれてありがとうございました>検索者さん

○txtpro 燃費
 2ストな上に用途の都合ギヤ比は低い筈ですからねー(笑)。詳しく聞いてないはずですが、絶対悪い。

○iチャネル 解約
 それはしません、あれはパケ代かかんないし、それなりに役立ってるし。

○ドルフィードリーム ヘッド 解体
 と言ってもDDHってアイなしの状態だと蓋と本体の2ピース構成なのでそれ以上の分割はなかったりしますよ。

○新型プリウス
 その昔ミシュランの社長さんがブリジストンのタイヤをして「花火」と例えましたが(華々しいがすぐ寿命尽きる、という意味。実際当時のBSはハイスペックタイヤは持って2シーズンだった。ミシュランはそれなり以上の性能でロングライフを謳ってた)、今まさにプリウスの存在が花火だと思います。消耗部材とアッセンブリ数考えるに…ねぇ。3年後が楽しみです。民間工場でメンテできる車じゃない(トヨタディーラー限定)ですから、初回車検時の費用が見物です。

○vaio type f○vaio f ノート
 録画処理もできるよ、というのが売りのミドルスペックノートでとてもおしゃれですが、地デジだけ録画できても意味ねんだよゴルァってのをそろそろAVメーカー各社理解してほしいです(苦笑)。地方だとBSデジタル必須です。

○トイボットファイターズ 攻略
 もうすぐスキルチップリセットですから、仕切り直しになると思います。とはいえスキルチップを無視しても結局のところAIの構成の相性なので、勝率はどんなに高くても9割ってとこかなと。早々にスキルチップでレベル上げたL型が当分は瞬殺で勝ちまくると予想しています。今言える部分では「デフォルトのAIに頼らずきちんと詳細設定すること」「腕が2本ある意味をよく考えること」くらいです。あとは「戦闘アイテム(リペアなど)はトータルで結局マイナスなので積まないのがベター」だと私は思います。
 AIのセッティングについては、バランス出しは回避系でのみ必要な要素なので、攻め系なら大胆に数値を割り振ってみることを薦めます。

○喰霊
 コミックの作者さんがかわいそうすぎです;アニメの続き、ということになっているのに、あれほどの作品の続きがあんななわけない、という評価をされちゃうわけだから。並行ならまだしも前ですよ前。アニメから入った人が単行本買う可能性限りなくゼロに近いと思います;私は1巻を完読できなかったです。中身薄すぎて。

○3dテレビ 利き目
 あまり関係ないです。むしろTVに対してどのへんに立つかが重要。大きいTVでもまともに楽しめるのは一人、とかあるかもですね(笑)。業務用の3Dモニター(CADなんかに使います)は完全に一人に視野角絞ってると感じました。そういえばブラビアだけだと選択肢狭くてつまらないなーと思ったらしっかりCELL REGZAが後追いするようで、ちょっと楽しみになってきました。

○大空寺あゆ MDD
 お値段も顔もかわいくないと酷評された逸品です。だって5万以上したんですよ?ないでしょあれ(笑)。同時に出たまゆもお値段はかわいくなかったですが、あれはヘッドがDDでも屈指の名ヘッドのひとつなので品薄です。

○撮った 空
 最初に買ったデジカメ(QV10)で空を撮るのが好きでした。わざわざ山岳路走って高いところで、深い青を撮るのが楽しくて。当時のセンサーなんで、色再現性なんてたかが知れてるしちっさい解像度でグラデーション綺麗に出なくて境界線見えちゃうような状態でしたが、それでも楽しかったです。…空がなめらかにデジカメで表現できるようになるまでには、実はそれからさらに相当な時間を要したわけですが。

○スーパードルフィー サーチ
 うちはそういうの登録してないですよー。いかにもドール然とした濃いメイク苦手なんです。

○Sitka Gearslinger mag force
 私は凄い勘違いをしてました;SitkaのサイズがArcherで、KodiakのサイズがMagforceには無いんですね;。Kodiakの万能選手っぷりに慣れると他は小さく感じるかもですが、たぶんコンパートメントの切り方は共通なので、取り回しは猛烈にいいと思います。で、Stikaを輸入する方が国内でArcher買うよりずっと安いです。色はフォリッジグリーンにカーキでウェビングのスペシャルカラーがおすすめ。私がKodiakのサイズ欲しいのはVAIOのT(現行で言うとこのX)を持ち歩くためなので、モバイル機使わない、ないし使うけどネットブックって人ならSitka/Archerでも十分だと思います。

○カメラ 価格差
 性能比が価格比にならないので注意ですよ;実際に使ってみることを薦めますし、タイミングによってはあえて型落ちを狙うのもオススメです。カシオのハイスピードの旧型が今凄い安いです。新型はソニーのExmorR積んでるという感度面でのメリットがありますが、相場は倍以上。

○コペン ビートルキット
 あれはいいですよね!(笑)ついた状態で中古のMT出てたら迷いそう。てゆうか、ダイハツそろそろモデルチェンジと言わずともフェイスリフトすべきだと思うんですけどねぇ>コペン

○ハイゼットカーゴ 乗って
 みてないです。商用はなかなか試乗車がなくって…。わりと本気で探してるんですけどね、軽の箱バン。

○コルセット ウェディング 苦しい 我慢
 1回なんだから(そうあってほしいw)我慢しよう!昔の人なんてパーティの度にだったんだから、それに比べたら…ねぇ。

○作家 経費 仕事場
 落ちますよ。

○パワーショットVSクールピクス
 単三電池対応モデルの充足度という一点においてパワーショットに軍配を上げたいです。あとマニュアル設定の自由度も。…合焦に関してはクールピクスかもですが。

○brp spyder 試乗会
 メルマガ登録してればそのうちアナウンスあるはずです。営業さんは営業に行くのに実車乗ってますし、普通免許で乗れますし。

○アリクイ 殺人
 殺人アリを蟻塚ぶっ壊して平然と食すアリクイは人間より強いとかいう笑い話ですな。人間が耐性無いものに耐性ある生き物が強いんであれば、人間なんて生命ピラミッドのだいぶ下に行っちゃうわけですが(苦笑)。

○天才とは何か
 とりあえず「異なる存在」ですよね。紙一重とはよく言ったもので、どのみち精神的には危うい存在であり、だからこそ凡人に出ない発想をしたりスキルを駆使したりできる、という印象です。

○srh-750dj
 実物早く見たいんですが今年はまだ上京するプラン無いので…;

○ボークス通販隊
 なかなか誌上通販分のDDdyボディを送ってくれません。もう2回も催促の電話入れてるのに、都度「未定です」とか言われてます。困ってるだろうなー;たぶん工場のスケジュールがおかしなことになってるせいでワリ食ってるんだと思います。

○MT VS DSG
 DSGはツインクラッチの2ペダルMT全般を指すと考えた上で、競技走行などではDSGが有利です。あれより速いシフトワークはHゲートの構造上無理ですから。ただ、DSGが万能かというとそうではないのです。車だけ走ればいい場合にDSGは有効ですが、積載重量の変化が大きい用途になると、DSGを制御するプログラムの幅に収まってくれなくなる上に、アッセンブリ自体の耐性も足りなくなります。トルクコントロールを繊細に行うシーンでは、どうしてもクラッチペダルが必要になるのです。運送系各社も一応2ペダル指向になってきてるんですが、トラクター(トレーラーヘッド)クラスだとどうしてもクラッチペダル必須な上に、そもそも現場の人間が慣れないというのがあるようです(笑)。
 特にバスなんかは積み荷が人なので、ものすごくナーバスなローンチコントロールが必要になるわけですが、そのためにはやっぱりクラッチペダルが要ります。顧客サービスわかってる事業者のバスはMTですが、わかってない会社のはATだったりします。(ボルボのアステローペ使ってるJRとかね;)
 あと、バイオマス燃料を使う乗り物など、特殊な燃料の内燃機をワンオフで使う場合は、調整を頻繁に行う都合、その都度ミッションプログラムを書き換えるなんてことはできませんから、人という最も優秀なセンサー兼コントローラーを介するMTが当たり前になります。

○ベルタ 上品 セダン
 上品下品という話が出ないところがあの車の美点です。主張しすぎないけど、ずさんでもない。そういう高いバランスポイントの上にある、というのが立派なわけで。実は難しいんですよ。「上品」にはテンプレがありますが、「普通」のテンプレは逆にないんです。だって、そもそも「普通」というものの正体を人間は知りませんから(笑)。みんなが見て「ああ、普通だね」と思える、いわゆるいい意味でのノンデザインというのは、その実とんでもなく高度なデザインだったりします。その観点でベルタは凄い、と言えます。
 
 
 
 
 
 とあるステージイベントの先行予約に応募してみました。結果は下旬入った頃に出るみたいですが、取れてたらその時期に上京するつもりです。駄目だったら今年の初上京はアイドールかなぁ…。ワンフェスは行きません。
 とりあえずどっか行きたいです。厳寒期なのに海釣り好調みたいなので行きたい気もしますが、慣れない身で行くと海に落ちた時しゃれにならないから(笑)我慢。(死なないとは思うんですが、後がめんどい>海転落)あーそうだ、雪がちゃんと降ってる時に雪の中を走るこまちを撮影してこないと。折角ちゃんとした冬ですしね。

 そんなわけで今年一回目、やたら時間かかりました;ではまた次回。

|

« コンテンツ力を生かすなら変わり身だって必要。 | トップページ | 昨日の検索ワード・100109版 »