« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月8日 - 2009年11月14日に作成された記事

2009年11月14日 (土)

どうしてもガンダムが主役機じゃなきゃ駄目?

ブログネタ: ガンダム30周年に一言参加数

 一度屋号を上げるとそれにすがりっぱなしなのはバンダイと東映とサンライズの悪癖だと思うなぁ(苦笑)。しかしクローバー的玩具であったところの初代ガンダムをああまでそれっぽく仕上げている現状、バンダイはある意味凄いと認めざるを得ません。プラスチックモデル、ないしはメカもののおもちゃを極めるきっかけとして大変重要なきっかけになったことは間違いないと思います。誰がGアーマーをあそこまでしっかりしたマスターグレードに仕上げることを予想したでしょうか(笑)。

 Zをやってしまった事で「ガンダムと名がつけば」文化が華開いてしまった後、気がつくと恐ろしい数の「ガンダム」を冠するロボットが生み出されてしまっていました。当初のガンダムってパイロットが伴って初めてその名に値する性能を発揮していたのですが、それが守られた作品って数えるほどしかなくて。(多くはガンダムの性能を頼りMS戦を適当に流して後は物語の押しつけ、ガンダムをパイロットが凌駕したのはGとWくらいかな。物語の必然として絡んだのも。他は別にガンダムでなくてよかった)

 冨野カントクの反省会(∀)の出来は素晴らしかったですし、そこから息を吹き返してキングゲイナーに行った流れは良かったんですが、まあバンダイの執着ときたら(苦笑)。名を冠する以上はおもちゃなりプラモデルなり、主役機が一番売れないと駄目でしょう?と思うところ、それが達成できていない平成ガンダムの現状が。

 しかし気がつけばUCというメインストリームの歴史はきつきつに内容を詰め込まれたかのように見えてもなお「戦争のワンシーン」の群体でしかなくて、あそこまで歴史が構築されればまだ同じ時間軸の別の物語が作れそうに思えます。そしてそちらの方が、全く別な作品世界よりもたぶん馴染みやすいでしょう。誰かが作ったバックボーンがどの時代にも既に相応にあるぶん、クリエイターもやりやすいでしょうし。もうサブカルの1ジャンルなわけですから、30年もただの区切りでまだまだ続いてしまうと思います。どうあれね。

 とはいえ、同じ歴史の軸の同じ時間に、名のある「ガンダム」がそんなにたくさんいていいもんなの?とは思いますし、そもそもRX-78という機体は確かに戦績を上げてはいるものの(名前が先行してる赤い彗星さんよりずっとね)、わりと前半場当たり、後半押さえ登板状態の使われ方をしている「決戦仕様」な機体で、その状況が仕上がるまでに(劇中のシーンに結びつくまでに)描かれていない何かが確実に起こった末、あの活躍に結びついてる筈です。で、その戦場構築に貢献した連邦側の立役者は誰だろうと考えると。

 ガンダムより前に既にG作戦機としてロールアウトしていて、実戦投入機数もわりと多く、ジムでは用不足でちゃんと別に量産型が準備された機体があります。機体構成が頑強で、また装備するセンサーも実はガンダムより高精度、ビームライフルの出力もガンダムよりあった機体です。機動力で劣ったものの、宇宙に出て以降スラスター挙動メインで銃撃戦が主力になってからの状況では、むしろアムロはこちらに乗り換えるべきだったのではないかと思われる機体です。

 その名はRX-77、ガンキャノン。最近作で背中の飾りにされるという屈辱に多くのファンが憤怒したといわれる名機です。機体色は赤、量産型黒。十分ヒロイックな機体だと思います。

 というわけでそろそろ「機動戦士ガンキャノン」をやってみてもいいのでは、と思うのですが。RX-77のフレームは78のそれより汎用性があるように思いますし。格闘にも向く機体だと思います。

 ジオンの一年戦争での敗因は水中型をそのまま航宙型に転用しなかったせいだと勝手に思いこんでいますが(笑)、ルナツー表面で宇宙ゾゴックとステゴロ(死語らしいw)の死闘をするガンキャノンのキャノンなし!(便宜上名前はキャノンのままとする)とかいいと思うんだけどなぁ。かっこいいけどなぁ(笑)。

 そしてガンキャノンは元々ガンキヤノンでその由来を観音とする!とかわけのわからない設定が出てきて(キヤノンの皆さんごめんなさい)そこで後方支援機のポジションを脱却し重装甲のショックトルーパーとしてのポジションを獲得すると!

 1年戦争期間からZにかけてだけでも山ほどいるガンダムの開発史の裏で、日陰者っぽく扱われながらも鹵獲兵器や既存兵器の改修装備に囲まれつつ秘密裏に「対ガンダム戦」を想定した兵器開発を表向きPMCとして数々の崖っぷち任務に就きながら行うガンキャノンチームの戦いを描く!とかそういうの見たいんですけども!戦場のど真ん中に乱暴に落ちてきたHLVの外板をはじき飛ばして、中から赤いMS2機の姿が現れて殲滅戦の開幕とか!どこのマスターチーフだよそれとか言っちゃらめぇ!

 とにかく。

 メイド服ガンダムは飽きました。

 でもゴシックパンクガンキャノンは大好きです(笑)。

 次はこれで!!

 

 

 駄目か。

 

続きを読む "どうしてもガンダムが主役機じゃなきゃ駄目?"

|

昨日の検索ワード・091113版

 解析対象期間: 2009年11月13日(金)

 サンプル数:223、パターン:197。(アクセスは801)
 直接アクセスが大多数で(今更…。)、それ引けばまあいつもの金曜日でした。
 とはいえかの場所のあれほどの注目車種板でネタにされたわりにはぜんぜんアクセスは少ないと思ったので、良識ある人はスルーしてくれたのね、と感謝を。
 わかってはいるんですけどね;あそこにもいい人はちゃんといると。
 でも、一人に攻撃されたら、私にとっての2ちゃんねるのイメージはその一人のイメージだから。そういうものでしょう?外側の人間にとっては。
 アクセス履歴を精査したらちゃんとアドレス引っ張った奴のIP抜けたんで、さてどうしようかと。
 でも「あの傘はそろそろ破れる」と気づいて、実際に雨を降らせるのは私の役割じゃないと思うから(もっとやな思いしてる人たくさんいるんだし)放置かな。
 ひろゆき氏は気づいたんで手を引いたんだとユーザーも気づくべきなんだけどねぇ;

 上から目線を我も我もと展開していくと、そこには人でできたいびつな塔が出来上がる。でも土台も上を目指すからいつかはまるごと崩れる。一番上に居た奴が一番痛い目を見る。近未来の御伽噺?(苦笑)
 
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091113版"

|

2009年11月13日 (金)

昨日の検索ワード・091112版

 解析対象期間: 2009年11月12日(木)

 サンプル数:271、パターン:205。(アクセスは507)
 今朝はヒーターの余熱でなんとか凍えずに済んでますが、最低気温予報は0度です;最高8度。それが明日は最低10度最高17度。死ぬよ;勘弁して。
 これから病院です。幸い熱は出なかったのでインフルエンザではなさそう。
 なんか低いモチベーションで間引きをしたら思いっきり減りました;畳まなくてもいいくらいですが、一応いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091112版"

|

血縁は一人だけど兄弟分としてかわいがってくれる人が何故かいっぱい。

ブログネタ: あなたに“きょうだい”はいる?参加数

 兄貴がいます。大変な実力者なのにそれを放棄して別な仕事をしているので、尊敬していただけに許せなかった時期がありましたが、今はそういうことはないです。(本来の適職に戻って欲しい気持ちは変わっていませんが)私と全く別方向に引き出しの多い人なので、たまに立ち話を始めると長くなります。

 正反対と言えそうな性格をしていますし、容姿も昔から似ていませんが、声だけは同じです(笑)。なので、私が何かの間違いでこの歳で声優デビュー直後に夭折しても、代役は兄貴で問題ないはずです。

 

 その他に、兄の友人であったり、私の個人的な友人知人で年上であったりする皆さんに、まるで弟のように大事にされていたりもします。とてもありがたいことです。いろんな人に助けてもらって生きてきたのにこんな様子で申し訳ないところではありますが。

 遅咲きと呼ばれてもいいので、そういう皆さんへの恩返しを成長という形で披露できればといつも思うのですが呑気なのでままならないのが悔しいところです;

 

続きを読む "血縁は一人だけど兄弟分としてかわいがってくれる人が何故かいっぱい。"

|

2009年11月12日 (木)

昨日の検索ワード・091111版

 解析対象期間: 2009年11月11日(水)

 サンプル数:297、パターン:カウントせず。(アクセスは540)
 極端な気温の低下で(厚着してスタッフジャンパー着てても寒い;)どうも風邪が悪化した模様。インフルでないといいけど。
 エネルゴンキューブを十分に補給せねば。熱はないみたいなんですがどーもだるくて今日は寝てました;よって掲載遅れました。

 パターンが何故か増えたんですがボケててカウントしませんでした(たぶん250オーバー)。いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091111版"

|

2009年11月11日 (水)

昨日の検索ワード・091110版

 解析対象期間: 2009年11月10日(火)

 サンプル数:292、パターン:242。(アクセスは744)
 あれほどリンクするなと書いたのに直リンクされるし(サイト全体のポリシーより、部分的に主張してる例外が優先されるという事もわからないほど社会通念に乏しい人間がいることが腹立たしい;)、晒されるし、なんというか。
 日本語読めない奴があまりに多すぎて怖いよorz。日本語理解できない日本人から参政権剥奪してその分日本語十分わかる外国人に高値で売ってやれとか思ったほど。
 全文引用とかあんまりじゃないですか、CR-Zの件。もうとっとき情報はネットには流さないわ;二度と。(もう1ネタあったけどホールドして正解だった;)
 通常のアクセスも多い日でしたがほとんどが2ちゃんからのリダイレクトか直接入力でした。
 呆れかえって思わず愚痴ったら「情報乞食のするこった、ほっとけ」と言われましたが、ねぇ。残り少ないエネルゴンキューブをめぐって仲間内でケンカするデストロン軍団に巻き込まれたようでなんとも胸くそ悪い。

 てゆうかね、何に一番がっかりしたかというと。モーターショー行った人2ちゃんにも山ほど居る筈で。CR-Zに関心があって見に行った人もその中に少なからずいる筈で。なんで誰も技術説明員さんに値段の話聞いてないの?と。話せば教えてくれることじゃん。んで聞けば匿名版だし遠慮なく書いちゃうじゃん、紳士協定とかムシのいいこと書いてたけど。やっぱりあれなの?2ちゃんに1日へばりついてるようなのはコミュ力無いの?死んじゃうの?残り少ない余生を妄想で生きてるの?

※13日補記:こちらに対する言及がなければほっとこうと思ったんですが。
 CR-Zスレ17の53、これで満足?消したけど。転載の覚悟なんかしないって。権利放棄してないし。それとも転載するなと書いた記事を堂々と転載して法廷で勝てる自信でもあると?社会通念の欠如にも程あるぞ。ああ恥ずかしい。匿名連中は「文責」が存在しない世界の住人だからわからんのか?問いかけが行われなければ回答がないって基礎的な事忘れてません?
 あと当該ホンダの解説員さんとこちらの関係とか、全くわかってない状態で、なんでそこまで知った口利くのかね。ああまあいい、2ちゃんの連中は天上人でしたね、はいはい、あなたが神様だから仕方ないデス。2ちゃんから飛んできた皆さん苦情は上記53まで。

 リンク先に迷惑をかけない、という不文律さえ守っていれば何してもOKってか。十分迷惑被ったわけだけど。
 特定先からのリダイレクトがやたらあるとニフティがきちんと調査するんですよねー。こっちのコンテンツに不備ないんで私は何もしないけど。んで、昨夜きっちり来たんで。ニフティの担当さんにお願いしたいんですが、ココログの機能として「トップページ以外のURL直接入力転送の禁止(パスワードロック式だとなお良。常連さんには自由に使ってほしい)」と「特定URLからの転送禁止」を加えてほしいんですが。後者は選択肢に2ちゃんねるデフォルトで設定お願いしたいとこです。(できれば特定都道府県からの閲覧禁止も入れて欲しいのだけど。大阪を禁止すればスパムなくなるから)

 あ、ブログ検索でキーワードをちゃんとCR-Z(または同内容の異体)で入力してたどり着いて下さった皆さんには普通にいらっしゃいませでした。そういう皆さんには全く関係ないお話ですので、エントリの方参考になったなら幸いです。

 そんなわけでパターン多かったんですがノらないので削ります。いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091110版"

|

2009年11月10日 (火)

そろそろモーターショーのホンダの件を書いてしまおうかと。(改訂版)

※最初に。CR-Zの価格情報を期待して来られた全ての皆さんにごめんなさい。流石に文責も一切ない人間に中傷を受けてまで掲載を続けるつもりは「名前を出して」やっている私にはありません(ハンドルで書いてても正体割れてる身ですし・苦笑)。ネットで自分が当たり前と思っている「著作権のルール」について、この機会にご一考頂ければと思います。まだディーラーには正式な情報が行っていないタイミングな筈ですが、「いずれ未来は今になる」という事実はぶれませんのでいずれはわかることですし、ここまで抗議してなお転載をやめない向きもいるでしょうから、そちらで閲覧することも可能かと思います。

 某巨大掲示板自動車メーカー板CR-Zスレ17の53氏のような人間が糾弾される立場になることを心から祈りつつ。

★12月18日補記★
 栃木ドメインのSo-netユーザーの方で、Firefox使いの画面解像度2560×1200の方。このエントリを頻繁にチェックして下さるのは嬉しいのですが、もう情報は本当に出ませんので;ブックマークは削除されても大丈夫ですよ。何かお尋ねになりたい案件があるのでしたら、コメントでどうぞ。

 

 お話をして下さった技術解説員の方の社内での立場を案じてどういう方だったかは伏せますw。

○スカイデッキ
「走らないですよね?」「見ての通りモックだよ(笑)」とのこと。実験車も存在しない、完全なデザインスタディだそうです。実はデザイナーさんは会期中ちゃんと会場にいらしてたとか。私が行った時はたまたま席を外しておられましたが。
「これはオデッセイの先?それともストリーム?」と聞いたら「中間くらいなんだよね。パワートレーンとしてもそうだし、サイズも。何かの後継って感じじゃないね。本当にこれはただのコンセプト」とした上で、「例えばガルウイングドア、部品としては安くなってるから改造車でよく見るじゃない。でも会社としてはできないんだよね。逆さまになっちゃった時ドア開かないんじゃ困るでしょ?後ろのドアもあんな下落ちたら絶対地面つくし(笑)。もちろんモックだから接触対策は何もしてない」「あ、でもあのピラー全体光るギミック面白いですね、何かで使ったらどーです?車検駄目でしたっけああいうの?」「いや、大丈夫だと思うけど、どーかな(笑)、派手すぎない?」てな話になってました。スカイデッキのトピックはフロントのアピアランスの美しさと、個人的にはそのAピラーから屋根を経てCピラーに至るラインが全体発光してハザードやターンマーカー、その他サインランプになるというギミックでした。無機ELで安く実現できそうなんですが。
 ということで、ぶっちゃけあのブースで唯一の飾り物だったそうです。逆に言うと、今回のホンダはこいつ以外は全部既に完成車。

○EV-N
「あれもモック?」「いや、見てて。ステージでちゃんと走らせるから」とのことで、ターンテーブルも使っていたものの実際走って曲がって止まってました。ステージアクターの女性でも容易に場所合わせできていたあたりに(ちゃんと運転していましたよ)既に低域での性能は保証済みという印象を受けました。技術的にもそれほど突飛なことはしていませんし。
「あれいいよね、人気投票とかしてくれないかな。要求多ければ市販踏み切ってほしいんだけどな」と技術解説員の方はおっしゃってました。「ぶっちゃけガソリンエンジン入れて明日売れって感じっすけど(笑)」と答えておきました。たぶんあれもう完成車だし、設計的にもライフのエンジンが余裕で入る空間が前にあるだけでなく、ガソリンタンクもきちんと収まるレイアウトにしてあるっぽいです。
 販売が未確定なので、社外からのもう一声が欲しい!というのがホンネなのでしょうか。たぶんですが、ダイハツのイースが主軸となって、マキシマムサイズの軽とまた別に、コミューターとしてミニマムサイズの軽をとりあえず主要3社(ダイハツ・スズキ・ホンダ)でやると思うので、その場合のホンダからの刺客はおそらく新型Nコロではないかと思います。

 意外やナンバーつき4輪EVとしてはホンダで唯一の車なので、EV性能のアピールカーとしてもうちょっとEV-Nとしても詰めていくフシがありますね。燃料電池とハイブリッドだけでは納得しないっぽいので(そういうケンカの売り方をトヨタにされたからw)

○FCXクラリティ
「会場の外周走ってるのと同じですよね?」「2台揃えるの実はホネだったって聞いたなぁ」「前のも良かったんですよ」「え、俺どっちも乗ったことないんだよなぁ(笑)」といきなり立場が逆転して会話が始まったわけですがw、「リース月7万、安い車じゃないからね。今回は環境省とかへの貸し出しできるくらいまだ台数が日本に無いはずだよ。メインターゲットは北米」「なるほどアメリカンサイズ(笑)」「あぁでも、あれ今の社長の公用車なんだよ、うち」「げっ、すげぇ、うらやましい;航続距離足りるもんなんすか」「なんとかなる範囲みたいだね」といったお話でした。ちなみに路上走行の様子も拝見しましたが、なるほどあの動きは値段相応意識してるわ;と。大きめの車体(寸法的にはどうだろう、ジャガーの旧XJくらいあるんでは?)ですいっとコーナーを全く車体を揺らさずにきれいに曲がるさまが美しかったです。中の人も動いてなかったしね(笑)。既に提供されている車でありまして、首都圏に居を構える会社のオーナーさんの通勤用には大変おすすめです。マイバッハの一兆倍目立つ上に社会的地位を確たるものにできる珍しい日本車なので。これが愛車です、と公言するだけで国際的にセレブ認識でしょう。北米で乗ってるのもそういう人だけだし。(お金持ってるだけでなく、環境意識をスタンスで示せる人が好んで乗ってます)

○U3-X
 開会前に話題をさらった「自立する一輪車」。ステージでの実走を見てなお仕組み全くわからず;「乗ってみました?」「うん、あれは乗った。面白かったよ、止まってるとバランスを常に取ろうとするのがわかるけど、動いてれば意のままだから気にならない」「仕組みわかんないですよね;」「あー竹箒手に立てるって言われても逆にわかんないな;あれは横軸可動のモーターも複数入ってて、それとジャイロでうまいことやってる」「売ってくれると嬉しいんですけど(笑)市販するとしたら?」「これ言うとちょっと残念かもだけど、あれだけの制御をやるアッセンブリ数をあの耐荷重でやって重さ10kgって言ったら、どのくらいの材料使ってるかだいたいわかるでしょ」「あー;それは;安くないですね;」「そうなんだ。凄くポピュラーに見せてて実際モノは複数あるけど、市販できるものでは残念ながらまだない」「流石にロボット、と言ったところですかねー」
 というわけで、ハイテクの結晶という意味ではASIMO君をも上回るかもしれない代物らしいです。よくあれでトラブルなくステージを毎回こなしたなぁと;

 残り1車種については公開終了とさせていただきます。
 今年のホンダは総じてステージが素晴らしかったです。トヨタでさえステージはコンパクトにまとめたところ、例年のショーと変わらないクオリティのものを見せてもらえました。

続きを読む "そろそろモーターショーのホンダの件を書いてしまおうかと。(改訂版)"

|

昨日の検索ワード・091109版

 解析対象期間: 2009年11月09日(月)

 サンプル数:260、パターン:228。(アクセスは439)
 
 今年はもうドール増やすまいと思ってたのに、ついまたミミコットン(金)を落札してしまいました(ぉ。
 基本的にミミコットンは保護する方向でやってますが、最近結構桃が出てくるようになったので財布が追いつかず;
 なのでもう1人金をお迎えしたらそれぞれ8人の16人ということでシスターズ終了ということにしようかな、と思ってます。
 とかいって出物があるとつい増やしそうですけども(笑)。
 
 あれーアクセス増えてる;謎だ。いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091109版"

|

久々に刺さった「新シリーズ」デジカメ。

関連リンク: キヤノンPowerShot S90 - デジカメWatch.

 背面液晶が動かせないのはちと不満だけど、これはいいですね。G11もいいんだけど、やっぱりカメラを扱う人間としてF値が低いというのはもう無条件で正義だと思いません?(笑)キヤノンからこのレベル(W端でF2.0)の明るさのモデルが出てくれるとは思わなかったので嬉しい不意打ちです。

 で、その上で評価しているのがコントローラーリング。SX-ISシリーズの上位やたぶんG11も装備しているダイヤルをレンズ側に持ってきたものだと思うんだけど、「やっとつけてくれたか;」というのがホンネです。キヤノン品買う都度ずーっと「フォーカスリングに使えるコントロールリングをレンズ側につけてくれ」ってアンケートには書いてたもんねぇ。できればG12にもつけてほしいところ。んでも、このS90の次にバリアングル液晶がついちゃったら、G12と本気で迷うと思います。それくらいレンズとこのリングは魅力的。

 というかコントローラーリングに関してはもうSX30ISでも装備して標準装備化しちゃおうよ、と思ったりするわけですが(笑)。焦点深度がどうしてもAFだと合わない場合があるので、そういう時リングフォーカスは必須になるから。

 他社のカメラだけどLumixのFZ50をSX10ISと同時期に購入したのは、MFで被写体を追うため「だけ」だからね。あれは沈胴しないカメラなんでモーターが少なくて起動が速いだけでなく(ズームレンズの動作はなんと手動!)リングフォーカスの動作が適切で、例えば藪の中にいる鳥を撮影しようと思った時にAFだと手前のオブジェクトにはじかれるところMFで強引に鳥に合焦できるという強みがあります。EVFの液晶解像度も高いのでかなりばきっと合いますね。

 そんなわけでリングにMFを割り当てられるこのS90はちと注目中。キタムラのレンタルサービスに入ったらちょっと借りてみようかな。

 一眼レフ買えば解消される悩みなんだろうけど、やっぱり私はレンズ一体型の人だなぁと最近思うし(笑)。
 ちなみにオリンパスのペンも電気式リングフォーカスだけど、MFで使った時のリニアリティでFZ50に負けてます。素直に機械式にすればいいのにね。電気式リングフォーカスの仕様では今のところパナが突出してる印象です。マイクロフォーサーズ機とかね。

 そうそう、このカメラが気になった理由がもう1つあって。リンク先のレビューを書かれた吉森信哉さんのサンプルフォトが素晴らしかったから。誰でもああいう写真を撮れるというわけではないだろうけど、楽しんで使ってらっしゃるのが伝わったし、空の撮り方の趣味が私と同じだったので(笑)、とても参考になりました。この場を借りて敬意と感謝を。

続きを読む "久々に刺さった「新シリーズ」デジカメ。"

|

2009年11月 9日 (月)

昨日の検索ワード・091108版

 解析対象期間: 2009年11月08日(日)

 サンプル数:251、パターン:213。(アクセスは415)
 こればっかりではつまらないので普通のエントリもやりたいのですが、なんとなく惰性でそのまま。うーむ。
 暖かさで逆に体調崩しちゃってるんですよね;だもんで外出もしてないし。何か美味しいものを食べに行きたい…

 そういえばふと思い出したこと。上京すると止まりまくり遅延しまくる電車に辟易するのですが、つくばエクスプレスが止まったり遅れたりって話はあまり聞いたことがないような。(あと、ゆりかもめもか。あれはシステム的に合点がいくけど)在京の皆さん、ないし沿線の皆さん的にはどんな印象なんだろ、やっぱり新しい路線って止まりにくいもんですか?>つくばエクスプレス 先日茨城の農家の皆さんが秋葉原駅でブルーベリーの販促をやっていて、あの路線の途中下車も面白いかも、とちょっと思ったりしたのですが。

 予想に反して前日と同レベルのアクセスでした。いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091108版"

|

2009年11月 8日 (日)

昨日の検索ワード・091107版

 解析対象期間: 2009年11月07日(土)

 サンプル数:222、パターン:194。(アクセスは416)
 さまざまなイベントの検索も落ち着いてきて、やっと本来のアクセス数に戻って来た感じです。今日あたりは400を割り込むと予想。
 ぼんやりしてたら今月ももう1週間ですよΣ( ̄□ ̄;!いろいろしなければならないことがあるので、もうちょっと慌てます。
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091107版"

|

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »