カテゴリー「先週の検索ワード(~2009)」の65件の記事

2009年12月29日 (火)

昨日の検索ワード・091228版

 解析対象期間: 2009年12月28日(月)

 サンプル数:187、パターン:158。(アクセスは399)
 侍道3が面白すぎて、気がついたら朝だった!Σ( ̄□ ̄;!
 うちのお侍さんは金髪髭に何故か宇宙戦艦ヤマトのような超長いリーゼントで、背中に74式戦車のキューポラ背負ってます。土下座すると74式に変形します(笑)。そんな侍が小娘と子供の命を救うため最期自ら処刑台に立ったというのが一周目のエンドでした。ななよんたんかっこよすぎるよ(/_;)。二周目でヘビメタ革ズボン上半身裸という衣装が出てきたんで、74侍として大暴れしております。最大派閥の採用試験で抜刀して殲滅。流石一人戦国自衛隊だ、なんともないぜ(あるけど)。

 コミケに行かない年末というのがたぶん今世紀初なので、久しぶりのことに当惑気味です。本当に2010年ってしあさってなの?(笑)

 そんなこんなでいつも通り折りたたみます。
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091228版"

|

2009年12月28日 (月)

昨日の検索ワード・091227版

 解析対象期間: 2009年12月27日(日)

 サンプル数:201、パターン:160くらい。(アクセスは359)
 時間ができたので久しぶりに。ジャンル分けはしてません、順番はわりとばらばらです。
 携帯電話がらみは固定需要ありますねー。新機種ともなるとなおさら。
 中途半端に的外れなレビューやるより聞きたいことを聞かれる方がこっちはやりやすいんですが、検索で必ずしもかかるわけでなく、そこは難しいところです。

 コミケを休むほどのメンヘル低下だったので、ちゃんとしたエントリをここ暫く書けてなかった気がします。
 アクセス数もぱったり減りましたしねー。少しちゃんとやろう。
 でもTwitterのが気楽です(笑)。

 そんなこんなでいつも通り折りたたみます。
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091227版"

|

2009年11月26日 (木)

昨日の検索ワード・091125版

 解析対象期間: 2009年11月25日(水)

 サンプル数:177、パターン:159。(アクセスは483)
 ずっと予約開始まだー!?とそわそわしていたアゾンの澪さんのTBSiショップ限定版ですが、無事予約が済んだので(ぜんぜん混まなくて拍子抜け)ほっと一安心でした。通常版はたぶん今日から一般のショップでも予約受付開始なはずです。TBSさんは送料代引き手数料無料ですが定価なので(iShopでも通常版買えます)少しでも安く、という方は今日からチェックされるとよろしいかと。にしても可動ピュアニーモ素体、あの股関節はなんとかならなかったのかな;
 あと、ボークスならぬかりなく仕掛けてきたであろう別売りステージ衣装がアゾンやってくれないので、それは残念。
 フィギュアが先行ですがボークスもけいおん!の版権は取ってますんで、1/6新素体発表直後のドルパである3月の京都は要注目かも。DDも含めて。

 ぷっぷくぷー。本日のおすすめ品コーナー。

 えーっとCCPのきゃらコンシリーズのマクロスFのやつです。以前アイマス車を買った時のレビューを書いたことがあったのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、前進後退左右まともに動くラジコンがこのお値段!しかも実はデカールは貼られていない状態で来ますので、ふつーにホワイトボディのインプレッサのラジコンだったりします。
 で、他のものにも張れるデカールですが、絵柄は版権絵の中でも結構いいほうです。(詳しくはぽちっていただければw)
 1500円に足りない注文のついでにカートに入れてみては。単三電池4+2本で走ります。

 赤い車の会のお客さんには業務連絡が終わりにございますので、目を通して頂けると幸いです。
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091125版"

|

2009年11月25日 (水)

昨日の検索ワード・091124版

 解析対象期間: 2009年11月24日(火)

 サンプル数:177、パターン:162。(アクセスは364)
 流石にアクセスは減りましたが、情報がないところに来ていただくのも恐縮なのでこれくらいで。
 
 病に伏す中、週替わり特売でXBLAの「Peggle」を買ってみたのですが、これがとても面白い。もともと体験版をとても気に入っていたので、安く入手できて嬉しいです。
 ところでまたヘッドフォン欲しい病が再発して困ってます;いよいよソニーを抜けて、次はコレ狙いです。
 あーでも年内に携帯を機種変しないと;困った。
 
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091124版"

|

2009年11月24日 (火)

昨日の検索ワード・091123版

 解析対象期間: 2009年11月23日(月)

 サンプル数:228、パターン:201。(アクセスは407)
 ご心配をおかけしております。まだまだかろうじてという感じです。なにせ問題が何一つ解決しておりませんで、累積した私の我慢もここに来ていよいよ限界の様相を呈してますので。コミケも3日目までおらず30日の夜上がりしてしまうか、それともバスで年越しするくらいならホテルをもう一泊取って(もーこの際ネカフェでもいいけどそこで年越しは寂しいので)凄く久しぶりに元旦まで東京に居ようかな、とか思っています。お金無いので厳しいけど;首都圏で元旦を過ごすのに楽しい場所というのが思いつかないのだわ。
 
 そんなわけで伏せっててたいした更新もしなかったのに400アクセスを切った日がありませんでした!ありがとうございます(/_;)。
 
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091123版"

|

2009年11月19日 (木)

昨日の検索ワード・091118版

 解析対象期間: 2009年11月18日(水)

 サンプル数:196、パターン:172。(アクセスは434)
 なんか、夏頃に徒歩県内に生協とホーマックが出来て喜んでたんですが、今度は最寄り自販機より近くにセブンイレブンが;なんで!?どうしてミニストップじゃないの!?セブンアンドアイホールディングスは昔ヨーカドーを盛岡に出さずに北上他に出店してコケたのを逆恨みして、セブンイレブン展開する時も宮城でくっきり境作って「岩手はなー」なんて言ってたのに!(ほんとよ;)私はまだ許してないんだからねっ!でっでも…近いと便利だから…仕方ないから…使ってあげる…かも…。かっ、勘違いしないでよね!私はローソンとミニストップの方がずっと好きなんだから!(かぁ)そんな目で見たって駄目なんだからぁ!
 これ以上近くに店舗用空き地無いって場所に建ちますよ;ネコミミの神様、これはどういった類の悪戯ですか?(涙)
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091118版"

|

2009年11月18日 (水)

昨日の検索ワード・091117版

 解析対象期間: 2009年11月17日(火)

 サンプル数:241、パターン:207。(アクセスは446)
 まきまきの翌日がアイドールだってバスのチケット買ってから知ったよ;うわーん。
 みんへるさんにキャンセルできない?って言ってもらったから調べたら段取り凄まじく面倒で…orz。断念しました。
 この悔しさをMSD翠星石完成作業にぶつけるよ!むきー!!
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091117版"

|

一昨日の検索ワード・091116版

 解析対象期間: 2009年11月16日(月)

 サンプル数:224、パターン:198。(アクセスは513)
 すみません、XBOX360のシステムアップデート後のテストを友人とやってたら遅くなってしまいました;
(しいたけからTwitterを呼び出せないのは微妙に不便ですが、見栄えはいいですね)
 ホリの小型ヘッドセットも試してみましたが、Madcatzのトーナメントパッド・サイボーグランブルいずれとも相性ばっちりでした。インナーイヤなので聞こえもいいです。ドライバーが小さいので音が割れますが…。

 ようやく天上人の往来が減りました。いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "一昨日の検索ワード・091116版"

|

2009年11月16日 (月)

昨日の検索ワード・091115版

 解析対象期間: 2009年11月15日(日)

 サンプル数:249、パターン:223。(アクセスは578)
 流れ星の数も減り落ち着いてきました…ってもう11月が半分終わってるし!Σ( ̄□ ̄;!
 コミティア行きたかったなぁ、ティアマガが欲しかったんですよ、今回。こーわさんが描いてるから。
 でもなんか異常な混み方だったとかで、二次で飽和したコミケから一次の人が退避してきてるんじゃないかという話が。(売るチャンスを増やすために今までコミティアスルーだった一次創作の壁系がいきなり来たとかもありそうな…)なんかじっくり見て歩けないコミティアなんてコミティアじゃないよ!と思ったりもします。壁系サークルだけで集まって行列イベントとかやって(ティア併催で)本来のティアののんびり感を取り戻してほしいです。プロ経験者は島中禁止とか(苦笑)。
 
 概ねいつもの日曜日でした。いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091115版"

|

2009年11月15日 (日)

昨日の検索ワード・091114版

 解析対象期間: 2009年11月14日(土)

 サンプル数:291、パターン:244。(アクセスは817)
 天上人の往来を抜きにしても結構盛況でした。土曜はいいんですよね。天気も悪かったし…お天気とアクセス数は関係あると思うよ!(笑)
 天上人さんの中にもいい人がいるのは昨日書いた通りです。h抜き晒しのとこ、故意に晒し元のスレから飛んでくれてる方も何人かいらっしゃった。ありがとうございます。捕捉済みですので大丈夫。ってもう見ないことにしちゃったので昨日からもう見てないんですが。私は地を這う者なので空の上の事に構う必要はないのだと割り切りました。このアクセス数も流れ星と思えばきれいなもんです(苦笑)。
 
 ペプシあずきが飲みたくて飲みたくて仕方がない!でもあれお砂糖ペプシだからあんまし飲めない;うーむ。
 雨のせいで外出気分になれず、折角キヤノンさんが頑張ってそっこー戻してくれたSX10ISをまだヤマダさんから回収できてません;いかんなぁ。
 モチベーションを上げるには、いろんな要素が複合的に合致する必要があると思ったよ!
 
 昨日昼に;起きたら、家の階段に手すりがついていました。私がお願いしたものです。不意に意識を失いかけて、左右腕を渾身の力で壁に叩き込んで止めて腕に痣作ってとか結構あったんですが、最近片腕が効かなくなってきてて、ついにこないだ途中まで落ちたので。(この時の下手すりゃ重傷負いかけた私をその場で笑いものにしたスポンサーを直後に怒鳴りつけたおかげですんなりお金は出ました♪)左足も最近よくないので、助かりました。主に下りで命拾いしてます。はい、家族も忘れるんです、私が障害者だということを;困ったものです。
 バリアフリーの道は長く険しいのでした。
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

続きを読む "昨日の検索ワード・091114版"

|

より以前の記事一覧