« 携帯決まらずまたとんこつはりがねおかわr(ry | トップページ | 悩んだ末。 »

2009年12月 6日 (日)

ドルパたのしかったよ~

 今飲み会(みんへるさんグループ)から戻りました。

 今回ドールアイと銃と岩手県民Tシャツしか買ってないので(笑)、ボークス関係の出費はカタログだけでした。自分でもちょっとびっくり。

 いろいろ楽しかったです、今回もいろんな皆さんにお世話になりました。多謝です。暫定版とはいえジャンボミミコットン(笑)も初公開できたし、よかったかなと。

 もーつかれたのでとりあえず寝ます~;

|

« 携帯決まらずまたとんこつはりがねおかわr(ry | トップページ | 悩んだ末。 »