« 誰かの瞳の代わりになろう、という気持ち。 | トップページ | 雪の恐怖。 »

2009年12月21日 (月)

冬コミ、欠席いたします。

 正式な告知ということで。

 先程年末の上京に関する一切の予約をキャンセルいたしました。
 主宰である私の主に体調不良を理由に、赤い車の会は冬コミを欠席いたします。
 関係者の皆さんに多大なるご迷惑をお掛けする事となったこと、お詫び申し上げます。

 とはいえ、加害圧力が原因の心因性ストレスから繋がった事ですので;
 実のところ責任を私に求められると困るわけですが。
(なので「申し訳ございません」という表現は使いませんでした)

 こういう形でコミケを離れるのは残念ではありますが…。
 また、再三申し上げている通り、お世話になった皆さんへの挨拶もできずに退席、となった無礼については本当に申し訳なく思っております。その件については、今後一般参加者としてあらためてお礼とお詫びに伺います。

 ひとまずご報告まで。

※ごく一部の方に誤解なきよう説明しておきますが、某動画系サークル主宰氏との確執が原因ではありません(苦笑)。そもそも私の中で既に当人もサークルも存在していませんので、その影響は皆無です。

 チケット・参加証の一切は年明けに準備会に返送します。
(日本郵政ルート内での紛失時の悪用を避けるため、有効期限後の発送とします)

|

« 誰かの瞳の代わりになろう、という気持ち。 | トップページ | 雪の恐怖。 »