« いきものはすべからくいきおいでうごいてるとおもいます! | トップページ | キャリア公式サービスのプッシュ型配信でパケ代取ってどーすんの; »

2009年12月24日 (木)

おうじせんせい、めたさん。

 お誕生日おめでとー!
 と日付も変わりかけのタイミングで言ってみる(笑)。

(ここからけいおん!の唯の声で読んでね)
 二人とも、ぜんぜんクリスマスって感じがしないところが、日本人らしくて凄くいいと思うよ!(フンス!←鼻息)

 あ、でも、二人とも冷静で思慮深い上で優しいところはおんなじだよね。
 そういう星回りの日なのかもね。よかったね!

 半年前に生まれてたらこういうがちゃがちゃした性格になっちゃってたよ!(笑)

 

 ……。

 

 そっかーもう37歳も半分かーorz。←自爆

|

« いきものはすべからくいきおいでうごいてるとおもいます! | トップページ | キャリア公式サービスのプッシュ型配信でパケ代取ってどーすんの; »