« ヲレは澪フルエンザなんかにかかっちゃいないぜ。 | トップページ | あまりに寒いせいか。 »

2009年12月14日 (月)

旅先で使うものを地元で使わない道理は無いな(笑)。

 故あって現在自宅で私は
・暖房あって照明が電気スタンドだけの部屋
 もしくは
・暖房なくて照明がちゃんとしてる部屋
 いずれかにしかいられない(食事もどちらか)んですが。

 ふと、先程マクドナルドで夕食を食べてきて、ちゃんと暖房と照明があって。「うわ。実家にいる一万倍まともだ。空いてるし」とか思いつつ、ちとマテよ、と。

 どうにも居心地が悪くなったら地元でネカフェでもいいんじゃね?
 という結論に行き着いたわけですが(苦笑)。

 意外と数はあるので、ちょっとそのへんのお店のナイトパック等の料金を調べてみようかと思います。

 赤い車の会として最後の冬コミ参加は、どうも主宰の家庭の事情でDVD落ちる模様です。ペーパーくらいは出したいところです(苦笑)。

|

« ヲレは澪フルエンザなんかにかかっちゃいないぜ。 | トップページ | あまりに寒いせいか。 »