« 流石にこの歳で年上は…ねぇ(笑)。 | トップページ | いきものはすべからくいきおいでうごいてるとおもいます! »

2009年12月23日 (水)

東京に行けなくなったかわりに。

 年末年始どこか近隣の都市に旅に出たいな、とふと思い立って、そういえばスタンプでキャッシュバックしてもらえるなーと思ってスーパーホテルの東北エリアを見てみたら、八戸と仙台が今なら一週間前の特別割引で4000円くらいで泊まれてしまうことが判明。どっちでもいいけど、ちょっと行ってこようかな。久々に初日の出が見たい気がするのです。

 仙台に泊まったら早朝の仙石線に乗って塩竃か松島で初日の出を見たいような。で、塩竃神社にお参りして、すみか仙台に娘を連れて行く、と(笑)。来年の元旦は金曜日なのでニューキットのアレはポイント倍付けです!(笑)>V

 八戸だと初日の出見ておいしいもの食べて終了っぽいのですが。

 スーパーホテルという選択肢を外すと…どーかな、塩竃に直接…あれ?ホテルユニバース塩竃が年末年始プランで超安いじゃん!Σ( ̄□ ̄;!どうしよう、駐車場無料だし、3泊くらいのんびりしてきちゃおうかな…あう、大型取る時お世話になったグランドパレス塩釜も3連泊だと1泊あたり4200円ってプランありかぁ…あそこ便利なんだよね凄く…迷う~;←駅至近、目の前のジャスコ?マックスバリューかな?は24時間営業。私が免許取りに行ってた頃建設中でした(笑)。本塩釜駅からあおば通り駅まで30分くらいで、そのすぐ近くにVがあるから遊びに行けるしなぁ…うーむ残り3室か…悩もう。塩竃行くなら車で行ってホテルの駐車場に車置いて動くよ。

 宮古+三鉄も考えたけど宮古の宿が駄目なんでパス。久慈側からの企画列車が元朝参りだけで宿もちょっとお高いので、今回は見送りかなー。

 いろいろですが、とりあえず自宅にいたくないのです;

|

« 流石にこの歳で年上は…ねぇ(笑)。 | トップページ | いきものはすべからくいきおいでうごいてるとおもいます! »