« 民生用静脈認証キター!! | トップページ | ホビーのあれこれ。 »

2009年12月 3日 (木)

いろいろ届いて何からしていいか迷う。

 PSP2と侍道3が届きましたが、相変わらずPeggleをやってたりとか(笑)。
 PSP2ですが、PSOからの伝統でソフト1本あたり1アカウント紐付けとなっているところ、実は今PSP本体を3000に買い換えようか悩んでいるところなので、今使ってる1000でアクティベートして大丈夫なのか悩んでいます。

 基本的なシステムはPSUだったのでやりやすかったですが(PSOほどシンプルではないけど)解像度が足りなくていろいろ残念。やっぱり携帯機ももっと高解像度に向かって欲しい気がします。PSPの次期モデルはスケジュール通りなら11年な筈なので、このスペックのまままだ行くのかと思うとちょい苦しいですが。それでもとても頑張っているとは思います、今一番ハード使い切ってソフト出してるのってPSPかもしれませんね。

 ドルパ上京を明日夜に控えていますが何も準備はしていません。とりあえずイベント時にモデルで貸し出すりむ(MSD真紅の中の子)のスタンバイだけ確定してて、他に連れて行く子は確定していません。瞳屋さんが来るならグラスアイ調達したいので合わせのためにるいも連れて行く可能性はありますが、ウィッグカットがまだなので;たぶん今回は見送りです。
 WildRoseさんとこで雛苺のかっこしてるのがたぶんうちの子なので、見てやって下さい。

 

 メンタルな部分で相当弱っていますが、懸案事項が昨夜1つだけ片付いたので少しだけ落ち着いたかも。東京でいろいろ発散して帰ってきたいところです。

 私も来年は久しぶりに自由業やめてどこかの傘の下に短期間でも入ろうかな;何かしないと勘が鈍る気がする。この身体でできることを探すのは大変だけれど。

 でも1月は積みゲーの消化を頑張るのでした(笑)。

|

« 民生用静脈認証キター!! | トップページ | ホビーのあれこれ。 »