« ばったり倒れて上京中止。 | トップページ | 胃粘膜保護薬の罠。 »

2009年11月21日 (土)

Twitterはえらい。

 モチベーションが低い、もしくはゼロの時の方がいろいろ書けるから(笑)。

 過去にブログ立てて挫折した人や、mixiの閉塞感が気に入らない!って人にはTwitterがおすすめな気がします。オープンな場所ですし。

 たまたま知り合った人と立ち話する感覚の楽しさが心地いいんですよねー。
 私がこっちで黙っちゃってる時は大抵Twitterですので、タイムライン追って頂けると嬉しいです。

 ドールのえらいひとヒラタさんとか、Twitterアカウント取ってみてはどーかなと思いますよ。携帯からでもらくちんだし、基本改行しないので(笑)携帯からぽんぽん気楽に書きたくなることうけあいです。

 

「Twitterなんてもう下降線だよ」とか冷や水ぶっかけた奴が少数おりましたが、movatwitterとか公式の携帯向けとか、日本のガラパゴスケータイにも環境としてよく合ってると思うので、まだ伸びると思うのですけどねぇ…。「どうせパケホ」でも表示されるまでの時間は短い方がいいじゃない、と。

|

« ばったり倒れて上京中止。 | トップページ | 胃粘膜保護薬の罠。 »