« 09年10月27日~11月2日の検索ワード。 | トップページ | 疲れてると黙っちゃうけどねー。 »

2009年11月 4日 (水)

せんせいほけんしつにい(ry

 寒いです。おなかいたいです。うう。

 幸い積雪はなかったものの常軌を逸した寒さで、その上外出先では暖房かかりまくりで汗が。それは冷却フラグですよ(ぉ。

 そんな中ヤマダに行って、メーカー保証のぎりぎり期限内にSX10ISをメンテ出ししてきました。購入が昨年の明日ですから、ほんとに今日まで(笑)。取材機だから遅れるようなら代品お願いしますと念押ししておきました。

 HOYAのおかげで生まれた超傑作、ペンタックスK-xをいじってきました。すこぶるよろしい。標準レンズのカバー域が絶妙。レスポンスもクイック。驚いたのは例の色替えをオーダーしても納期かかることあっても値段は変わらないこと。ダブルズームの初値があの値段か;恐ろしいな;ダブルズームの遠い方もボディ同色ならなお良かったけど(笑)。それなら白買ったなぁ。今のところ買うとして候補はOD色に黒グリップ。

 明日からまた暖かくなるみたいですが、なるべくエアコン使いたくないので360おあずけが続くなぁ…;

|

« 09年10月27日~11月2日の検索ワード。 | トップページ | 疲れてると黙っちゃうけどねー。 »