« 昨日の検索ワード・091125版 | トップページ | Amazon観測。091128版。 »

2009年11月27日 (金)

外が真っ暗なので。

 もう夜かと思ったら、まだ夕方なんですね;すっかり冬だ。

 本日は体調不良につき、こちらの更新はお休みします。
 病院で先生とお話したら、「まず食事をきちんとして薬をきちんと呑んで、メンタルと体力を少しでも改善しましょう」とわりと重い口調で先生が仰ったので、思いのほかよろしくないようです。で、免疫力が下がってて風邪薬が効いてない。

 Twitterは相変わらずなので;そちらを追って頂ければと思います。

 ペプシあずき終売がこんなに響くとは!(ぉぃ

 

 手のアルコール消毒しまくってたら、手の火照りが取れなくなった件について。←アルコールアレルギー

 そうそう、メレルのアウトレット検索が多かったので、楽天のブログパーツで7000円以下のメンズの品をピックアップしてみました。右列中段あたりにありますので、いい靴をお探しの方、メレルを試してみたい方、是非どうぞ。隔週で内容を見直しする予定です。しばらく置いてみます。

|

« 昨日の検索ワード・091125版 | トップページ | Amazon観測。091128版。 »