« せんせいほけんしつにい(ry | トップページ | 昨日の検索ワード・091103版 »

2009年11月 4日 (水)

疲れてると黙っちゃうけどねー。

ブログネタ: 美容院に行ったとき、美容師さんと会話する?参加数

 行きつけの美容院で予約入れて決まった兄ちゃんに切ってもらってるので(今の担当の兄ちゃんになってかれこれ2年かな)間が空くわりに向こうもこっちをよく覚えてくれてるので、野郎同士ということもあり気軽によく話します。まあ、女性の美容師さん相手でも話しますが、それほど多くは話さないかな;共通の話題があまりないし。

 でも流石にスケジュール立て込んでて徹夜明けとかに行くと「ゴメン今眠くてさぁ」とは言いますね(笑)。

 3~4ヶ月スパンで行ってるので、兄ちゃんと話すことで間の出来事が頭の中で整理できて、ついでに頭も随分軽くなるので(笑)いいことずくめです。そしてああいうお店にでも行かないとメンズノンノとか読まないのであった。

 話が上手な美容師さんは切るのも上手い気がする、気のせいかな。

|

« せんせいほけんしつにい(ry | トップページ | 昨日の検索ワード・091103版 »