« 昨日の検索ワード・091118版 | トップページ | ばったり倒れて上京中止。 »

2009年11月20日 (金)

グラスアイが出てこない;

 こんなことならさっさとオッドアイにしておけばよかった…;

 まきまきで展示予定の翠星石にドレスを着せたところで、さあアイ交換だと思って造形村アイを探したら出てこない。17番ちゃんのレシピと一緒の封筒に入れてたんですが、それらの書類がまるごと行方不明で;

 ドールがすねて直前に予定が変わる、というのが過去にもあったので、あの子は翠星石になりたくないのかと思いました;ドレス、素晴らしいんですが。肝心のアイがあるはずの場所にないという;

 一晩探して出てこなかったのでどんよりしています。ウィッグ調整しなきゃいけないので捜索にかけられる時間があまり残っていません;

 というわけでそっちを頑張りますので、昨日の検索ワードは日曜までお休みします。

|

« 昨日の検索ワード・091118版 | トップページ | ばったり倒れて上京中止。 »