« 一昨日の検索ワード・091116版 | トップページ | 昨日の検索ワード・091118版 »

2009年11月18日 (水)

昨日の検索ワード・091117版

 解析対象期間: 2009年11月17日(火)

 サンプル数:241、パターン:207。(アクセスは446)
 まきまきの翌日がアイドールだってバスのチケット買ってから知ったよ;うわーん。
 みんへるさんにキャンセルできない?って言ってもらったから調べたら段取り凄まじく面倒で…orz。断念しました。
 この悔しさをMSD翠星石完成作業にぶつけるよ!むきー!!
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

○ぬまにゃんにっき
 どこかにいるらしい飼い猫のぬまにゃんさん(笑)の方の飼育日記のことなんではとさっき気づきました。違う?
 このブログを書いているのは何故か人間の戸籍を持つ山猫のぬまにゃんです。

○お迎え 和装
 里のおさがりなんて!とぷんすか怒りつつ、今年の里ドレス(紅茶ドレス)がかわいいのでさらにぷんすか怒る(笑)。

○ライオットアクト 運転スキル 楽 あげ方
 だからヴォルクの港エリアで車奪いながら轢きなさいとあれほど。カージャッカーもあそこで取ります。轢くのが一番スキル上がるの早いよ。

○wild-rose 水銀燈
 一目惚れして先にドレスを買って、それに合わせてフルチョしたのが私のSDデビューのきっかけです。ディーラーもの・公式問わずで、私はこちらの薔薇乙女シリーズが一番完成度高いと思います。翠星石好きな人は絶対翠はこちらで。私、公式持ってるけどあれより絶対いいもの。(ポイントはスカートの広がり。あのゴージャスさが翠星石!)
 あと、鉄道好きの薔薇乙女好きはお二人に鉄道話してみるといいですよ。二人ともものすげぇ鉄婦人なので(笑)

○770気圧って
 水圧を普通に何かの圧力数値で言ってもわかりにくいのと、水圧は水深10mで1気圧分上がるというとてもわかりやすい区切りがあるので、一般的に水圧の表示には気圧が使われます。770気圧は水深7700m付近を指していることになります。また、腕時計の防水で100m防水の場合、普通10気圧防水と表記されます。今は20気圧モデルもあるはずですが、マイヨールさんじゃあるまいしそんなに潜れないよね(笑)。
 てゆうか、小学校か中学校の理科で習いませんでした?

○アゾン
 先に苦情を言わせてもらうと澪の胸がぜんぜん足りないぞ!なんとかしなさい!あとあずにゃんも出して下さいお願いします。
 ご存じかと思いますがV社もけいおん!版権は取ってますんで、あっちが動く前に出せるだけ出すといいでしょう。(Vはドールは最速でたぶん京都。3月)

○ホンダ ビート
 長く乗ってるのでいろんなサイトを当然見てるんですが、91スペックと93スペック以降でかなり内容変更されてることを指摘してる人が少ないのが意外です。

○ココロ 中原麻衣
 DJっぽいことに向いた人選だと思うんですが、ヤンデレならゆりしーもよかった気がします(笑)。

○赤い車愛好会
 残念ながらうちはそういうのではないです(笑)。発起時はメインメンバーが3人とも赤でしたが、今は一応主宰の私は銀だし、イラストのえぬさんは黄色。ライターのしろさんだけが赤のままです。

○facebook 退会
 入会してない奴のとこ来て聞かれてもなぁ(笑)。

○ウニモグ キャンピングカー
 アーバンウニモグの話だとしても、斜度40度とか上がらないならウニモグ選ぶ意味は無いんですが。

○けいおん
 結局のところあの番組の本当にいいところに気づくには「バンドやろーよ!」を買って「うわこりゃすげぇ;」と思えるくらいの経験がないと駄目なのだと最近気づきました。キャラ愛だけだと「おしい」あたりで(笑)。

○パソコンキーボード指ずかい
 自己流で大丈夫。日本人はお作法大好きだけど、結局速度と精度が高い人が評価高いからね。と、過去に盛岡地区に支店ある大手派遣3社全てでタイプ速度トップ評価を出しつつ全くお作法には従ってない私が言ってみる。いや冗談抜きで、QWERTYは日本で決まった規格じゃないので、日本語をローマ字入力する時必ず「子音→母音」の順で入力するのだから、FとJ基本の指配置は私は正解ではないと思います。利き手のカバーエリアが広い方が速い。

○お客様満足度No.1 美容院
 関西からの検索でしたが、例えばお店が北海道なら行きますか?;

○メレル リレー ドライブ 冬
 寒いです(笑)。ジャングルモック推奨です。スピリットチベットのローカットはまだモデルに残ってた記憶があるので、ジャングルモックでも冷える人はそっちを。

○青森 新幹線開通
 こないだ三沢から帰ってくる時、もう八戸以北も結構出来上がっててびっくりしました。そろそろ走行試験とかするのかもですね。冬のテストが最重要だし。

○鳥 カメラ 逃げ 赤外線
 MF使って対処です。正面顔撮れますよ、いやマジで。

○向坂環 再販 DD
 たぶん再販希望上位だと思います、さーりゃん先輩と並んで。ですがイベントごとのリリースでヴァージナルアートのスケジュールが決まってるので、再販ってかなり大変みたいです。昔みたくあまりネタないとかであれば再販もあったんでしょうけど、今は継続してネタがありますから。

○ローゼンメイデン スーパードルフィー 脱
 再三言ってる通りですが、SD/DDは服を着せてない状態で納品されるので(そして着付けで困る初心者多数)、脱と言われても困ります。元から着てないし。

○クーパー 加速 NA MT
 悪くないです、クーパーS以上だと「凄いです」になりますが(笑)。あのクラスのNA(完全な)で6MTって実は今はあれだけかも。

○サマードレス
 雪降ってからこんな検索が来るなんて!Σ( ̄□ ̄;!

○キリン 飲食 弱い
 全ては世間の安っぽい酔っぱらいが味よりアルコールの強さを求めてスーパードライ一辺倒になったところでおかしくなりました。それ以来飲食店は圧倒的にアサヒです。

○セレナが一番広い
 そういうわけでももともとなかったんですが(1列目の感じはもともとステップワゴンだったし)、今回ステップワゴンが3列目のスライドダウンを実用化させたので、ますます差がつきました。セレナの良さは広さじゃないんですよ。快適さ。広さで言ったら3ナンバーのデリカにどうしたって敵わないですし。というか燃費悪いせいで中古が50万切ってるクライスラーのボイジャーとか持ってくると日本車で広さの話をするのが馬鹿馬鹿しくなることうけあいです。

○アゾン リィン
 リィンツヴァイはあるじさまの傍で映える子なので、野郎に購入してほしくありませんでした(苦笑)。

○ギャラガ88 攻略
 とにかくとっととワープで階層上げる、チャレンジングステージノーミスは当然、そして変身で分裂する敵は徹底的に分裂させて倒す、あたりがポイントです。一定時間粘れるとこでは粘るのも大事ですし、途中のスクロールステージでは撃ち漏らしないようにするが基本になります。ステージが構成される時、隊列に加わるギャラガと加わらないギャラガを覚えて加わらないのだけ落としておくあたりまでできればばっちりでは。あと特殊ギャラガで稼げる点は絶対逃さない、と。クリア時残機はボーナスなのでミスもなしで。

○ドチュッ
 なんかしろまさ先生のまんがの狙撃被弾音みたいな(笑)。
 
 
 
 
 
 なんか気が急くばかりで目が回ります;とりあえず週末と、ドルパに向けて準備頑張らないと。
 それではまた。

|

« 一昨日の検索ワード・091116版 | トップページ | 昨日の検索ワード・091118版 »