« 気まぐれで娘(ドール)の人数を数えてみた。 | トップページ | 昨日の検索ワード・091117版 »

2009年11月18日 (水)

一昨日の検索ワード・091116版

 解析対象期間: 2009年11月16日(月)

 サンプル数:224、パターン:198。(アクセスは513)
 すみません、XBOX360のシステムアップデート後のテストを友人とやってたら遅くなってしまいました;
(しいたけからTwitterを呼び出せないのは微妙に不便ですが、見栄えはいいですね)
 ホリの小型ヘッドセットも試してみましたが、Madcatzのトーナメントパッド・サイボーグランブルいずれとも相性ばっちりでした。インナーイヤなので聞こえもいいです。ドライバーが小さいので音が割れますが…。

 ようやく天上人の往来が減りました。いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

○ポルテ トヨタ
 結構デビューから経つんですが、FMCを示唆するモデルが東京ショーに出てなかったですね。実はこれの次のコンセプト、楽しみにしてるんですが。(軽のタントにすっかりしてやられた現状があるので、あれ以上の線を目指すでしょうし)

○ボークスニュース バックナンバー
 お店に発注すれば売ってくれるはずです。

○赤い車の会
 ぺ、ペーパー!作らないと!!(すいませんドルパ終わるまでお人形の人だと思うので、最初のペーパーは12月2週あたりだと思います)今回も素材はあるけど実質3週間なので、ちょっとやっつけ気味になるかも…ごめんなさい。容量がちょっとどこらへんまで行くか不明です。2枚組300円になっちゃうかも;

○日本が好き 自民党が好き
 自民好きな人はずーっと歴史追って根源的な結党のルーツを辿れば日本じゃなくて半島好きですよ。大勢が否定するでしょうけど歴史は覆らないので、嫌なら自民党嫌いになることを薦めます。ちなみに現与党であるところの民主党はアジア全体が好きなようですが。純粋な日本人のための政党は現状実は皆無です。諸派レベルでは民族主義掲げてる人もいるみたいですけど…。日本が好きな人は特定政党を好まない、というのが現状でしょうね。だって、本当に日本が好きなら現システムを嫌ってる筈だもの。どこが与党になっても根が日本にならないのでは仕方ない。

○eneloop
 先日のエントリの後、残念ながらいくら売れてもサンヨー株は上がらないことがわかりました;まさか分社化して手放す予定組んじゃったとは。

○レクサス海外の反応 Top Gear
 トップギアというかイギリス人は大抵のものをけなすので(笑)、あてになりませんよ。

○自動車ディーラーでのアンケート
 書かずに試乗しておみやげがもらえるようになるとお得意様です。

○DD お迎え
 ボークスは色移りの訴求はしていると思いますが、ピタっとウィッグが必要だと思うなら何故同梱しないんだろうと;
 凄く余談ですが、エレガード兄さんで有名な(笑)ウィッグディーラーエンジェルリングさんは、ウィッグ買うとピタっとウィッグを必要な分だけ切ってその場で貼ってくれます(笑)。

○AWD 350Z
 前輪側のドライブコンポーネントが入るほど隙間なかった気がするんですが。

○マーセナリーズ2 サーバー
 私が友人と遊んでた頃はぜんぜん大丈夫でした。時期は発売からだいぶ経ってたんですけども。

○mdd 未来
 キャンディだけ何故か発売日に瞬殺でした。あの差が何故生じたのか、いまだに自分でもよくわかりません;(私も何故かキャンディが欲しかった)

○らくちん号
 まだ一部のバスでは車内アナウンスがらくちん号のままですね(笑)。東京駅八重洲南口バスターミナルの電光掲示でも「ドリーム盛岡(らくちん)号」となっています。

○デジカメ吸盤君 エツミ 取付方法
 ねじゆるめる→はりつけめんをよくふく→きゅうばんをぴったりおしつける→ねじをしめる。

○ジレットフュージョン 使いやすさ ホルダ
 取り外しも容易なんで楽だと思います。重さも適度にあるし、私は好きですよ。軽すぎるホルダあまり好きじゃなくて;

○スカパーhd
 そいえばチューナーの実物を先日やっと見ましたが、意外と小さかったので驚きました。ソニーの薄型を縦にいくつか積んだようなサイズです。

○ボークスニュース 36○ボークスニュース 36ドレスコンペ
 とりあえず稔さんがシンケンレッドこと殿であるというN井さんの説は正しいと思います。で、今回幼SDが老け顔で怖い件について;ってゆーかサンダーバードじゃん!と。ドール関係はモエナツのドレスの見開き以外はスルーできました。あとで別エントリで詳細に。ドレスコンペ、ののさまドレス大賞はそれ以下と比べて傑出してたと思います。国籍で文句を言うような人は逆にドールに関わらないでほしいです;ドールの「服飾」文化はあちらが進んでて、現状ボークスが後追いになってるのは事実ですし、Tivさんはじめ素晴らしい絵描きさん/デザイナーさんもたくさんいます。

○かばん 輸入 仕入れる
 形状で率は変わりますが、関税がかかるので要注意です。

○トビウオ 尾ひれ 揚力
 尾ひれは揚力でなく推進力を生んでいます。胸びれが迎え角のアングルになり大きく開くことで揚力が生まれています。尾ひれの下側が水をかくために長くなっているのですが、体積比で凄まじいトルクを発生している感じです。尾ひれ下が着水する度に加速を繰り返すことでえんえん飛ぶ、という感じですが、流石に酸欠するので(笑)いずれは着水します。

○ソニカ セルボ
 2009年11月現在においてソニカという選択肢は既にもう他のどの軽と比べても存在しないと断言します。

○ドルパ 一般列 徹夜
 一般列ということはディーラー列ですよね?スタッフより先に来ると企業イベントなので入場制限される可能性がある気が。というかそこまでやるならディーラー参加した方が手っ取り早いんですが;

○不知火舞
 KOF15周年ということでアピールしてるようですが、舞に関しては餓狼2のキャラなので、もうかれこれ20年近い筈ですが。家庭用ネオジオ版を最高難度で舞クリアしたくらいに舞フェチだった私ですが、もうわりとどうでもいいです(苦笑)。なんで版権買っちゃったかな;>ボークス
 
 
 
 
 昨日分はなるべく早く;それではのちほど。

|

« 気まぐれで娘(ドール)の人数を数えてみた。 | トップページ | 昨日の検索ワード・091117版 »